1999年12月18日~2002年03月09日 過去ログ
 (記事検索はブラウザのページ内検索機能をご利用ください。)

 


大当たり!! from にしかわ

元気にしてる?年末以来ですね。
久しぶりに見にきたら222ゲットしましたので書き込みしました。
まあこれで玉が出てきたら言う事ないんやけどなーー。(笑)

それよりホームページ頑張ってるねー、私は相変わらずけんだま君に
こき使われてる毎日です。(笑)

それではまた遊びに行きましょう、当然teto先生のおごりで・・(はあと)
2002年03月09日09時06分

こんばんは from けんめり

はじめまして!「史上最強の日産ファンリンク」管理人のけんめりです。
このたびはリンク登録ありがとうございました!
こちらも作業が完了しましたんでご報告します。
↓日産オーナ必見のサイト誕生となるようにがんばります!

これからもよろしくお願いします。

  http://kensan.fc2web.com/

2002年01月18日23時27分

日産オーナ必見のサイト誕生 from teto

史上最強の日産ファンリンクなるものが出来たようです。
今日、当方にも相互リンクの案内が来ていたので早速リンク張りました。
誕生したばかりのサイトですが、全ての日産オーナーが一度は訪れるサイトに
なるような気がします。
2002年01月18日00時32分

今年もよろしくです。 from teto

あやさん>
  こちらこそよろしくお願いします。
 今年こそは、おふみ参加するぞ~~~~~~~!!!!
2002年01月13日10時49分

あけましておめでとうございます from あやさん

TETO>
今年もよろしくお願い致します。
本日(7日)21時頃にフジムラさんの前通ったらステが置いてありました。
TETOさんかな??どこかのおふみで会えるのを楽しみにしてます。
2002年01月08日02時13分

お疲れ様でした。 from teto

今、仕事から帰ってきました。
とっても忙しかったです。

ヌピ夫さん>
 やっぱり、ドライブ不良ビンゴでしたね。
 早いドライブになって、書きまくりの聴きまくり!
 ヌピ香ちゃんにもよろしく!!

 年明けまた行きます。では、良いお年を!!!
2001年12月31日10時05分

成功しました!! from ヌピ夫

CD-RW取付無事完了しました。思ったより簡単でした(笑)
ちゃんとMP3も書けたのでひと安心です。
ただ、ライティングソフトは付属のヤツを使わなきゃいけなくて
最初は「怪しいなぁ」なんて思ってたんですが、
結構これが使えるヤツでしたよ!!

今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

01年12月30日13時49分

母艦フォーマット中 from けんだまん

今40Gを割って30Gのほうをフォーマット中。暇かかるわぁ、、(><)
下にもかいとったけど、ともたかはんのPCはただもらいなのよー。
今日も仕事やったし愛車もあれな状態でなかなか遊ばれへんけど、
今晩もまた顔合わしましょう。ではでは!^^

たぶんまた言うと思うけど、忘年会の話が出てるしきてやぁ。
2001年10月07日14時30分

みなさんありがと from teto

みなさんお誘い下さいまして、ありがとです。
涙がちょちょぎれそうになります。
最近、休日出勤が多くて休みがないのです。

10/14以外、11月末くらいまで仕事の予定が入っています。
ほんとに皆さんすいませんです。早くお目にかかりたいですね。

もうしわけございません。 m(__)m
も~しわけございません。 m(__)m
も~~しわけございません。 m(__)m
も~~~しわけございません。 m(__)m
も~~~~しわけございません。 m(__)m
2001年10月04日20時23分

おさそい!! from HIRO

こんばんは。10/13にブルーメの丘でオフミ開催します。
都合よければ参加してください。
詳細は私のHPで・・・。
よろしくお願いします。
2001年10月02日23時15分

滋賀オフ会 from ヤス (elgrand@mx.biwa.ne.jp)

みなさん、こんばんは。TETOさん、初めましてm(__)m
わたくし、オーテックオーナーズクラブ(以下AOC)のヤスと申します。
10月21日(日)に滋賀県日野町・ブルーメの丘でAOCのオフ会を
開催することになりました。
ご都合が良かったら、是非お越し下さいm(__)m

では、みなさん失礼します (^.^)/~~ 

  http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6722/

2001年10月01日19時18分

大丈夫ですか? from あやさん

TETO>残念です。お忙しいんですね。次回会えるのを楽しみにしてます。

HIRO>お初です。今からそちらへお邪魔させて頂きます。
2001年09月09日21時52分

了解!! from HIRO

わかりました。
なかなか会えませんねぇ。
まだ復活してないんですか?

あやさん>
お初です。と言っても、あちらこちらでお見かけしております。
一度ウチにも来て下さいね!
15日お会いしましょう!

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2001年09月09日12時38分

残念ながら、 from teto

HIROさん、あやさん>
 残念ながら、行けません。またの機会に会いましょう。
 ほんまに悔しいですわ。
2001年09月06日21時41分

お久しぶりですなぁ。 from HIRO

ども!!
ご無沙汰です。14日NAOさんと行く予定にしております。
TETOさんは行くんですか?

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2001年09月04日22時26分

こんにちは from あやさん

teto>ステ次郎、どうしたんですか?(酷な質問!?)
長引きそうですか?ご愁傷様です。9/15(土)に
SWAT関西連合の「姫路オフ3」があります。
私たちも今のところは参加予定です。もしよければ参加してください。
2001年08月30日15時27分

おひさしぶり? from ともたか (west-r@mx13.freecom.ne.jp)

このまえはお疲れ様!!
やっとパソコンが手に入りました。(ねー けんだま君)
それではまたよろしく!!(なんのこっちゃ)
2001年08月30日01時19分

京都発!!お祭りイベントをおこないます!! from 京都オートライフセッション事務局 (kyotoals@mx13.freecom.ne.jp)

初めまして。京都オートライフセッション事務局と申します。
きたる10月14日(日)に京都「嵐山・高雄パークウェイ」において
「京都オートライフセッション」というイベントをおこないます。
これは、京都の各ジャンル(チューニング・ドレスアップ・
オーディオ・4x4(四駆)」の4ショップが集まり、
「ドレスアップカーコンテスト」や「大じゃんけん大会」「大相談会」
などをおこなう内容盛りだくさんのイベントです!!
イベントの参加は無料ですので、皆様のご参加お待ちしております!!
(※嵐山・高雄パークウェイの通行料は必要です)
詳しくは、当方ホームページをご覧下さい!!

  http://isweb33.infoseek.co.jp/motor/kyotoals/

2001年08月21日11時53分

こんばんわ from teto

あやさんこんばんわ。
前に、うちのステ次郎を見てもらったときのこと覚えています。
残念ながら只今、ステ次郎はお痛をして入院中です。かなりショックで
何も手につかない状態でした。復活したらまた見てやってください。
2001年08月17日21時06分

ひゃ~やっちゃった!! from あやさん

すみません。
始めてなのに書き込み失敗。。。
2001年08月15日15時11分

始めまして。。。ぢゃないかも from あやさん (nadia-ke@sa2.so-net.ne.jp)

teto>実はtetoさんをず~っと探していたのです。なにげに「ステージア」で検索した結果やっと巡り会うことができました。
感激!!以前(多分一年位前)にフジムラさんに寄せていただいた時にお車見せていただいたんです。うちのステ夫は
9年式RS-FORVのパールホワイトです。グランドスラム伏見さんでお世話になってます。藤村さんの走行会にたま~に参加させて
いただいたりしてます。またちょくちょく遊びに来させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2001年08月15日15時08分

そうですよね~~ from ヒロ

こんばんは~  ヒロです。 

アドバイス有り難う御座います。 実は今日マフラー買っちゃいました。
私も爆音の物はチョット、、、 と思ってたんで
「フジツボ レガリスーR」か「タナベ ハイパーメダリオン」とで悩んだ結果
在庫が有ってお財布に優しい「タナベ」にしました。

夕方に交換したんですが、、、良い感じです。
昔の悪い癖でドンドンとチューニングにはまってしまわない様に気を付けます。 

次はホイールかな~ 今は以前履いてたホイールを無理やり履いてます。 笑 

趣味でダイビングをやってるので日曜はステージアとの初めての遠出です。
千葉まで「東京湾アクアライン」を通って、バビューンと行くつもりです。
土曜の夜に行っちゃうと湾岸で最高速をやっている人に影響されてしまいそうなんで朝発で行くつもりです。

最近じゃ怖くて昔の用にスピード出せないかと思うけど、、、
「ステージア」が許してくれないかな~~  大笑

ではでは、また遊びに来ます~        ヒロでした

PS、以前「首都高速トライアル4」に車両協力とエキストラ出演の経験有り。
   ではまた~
2001年07月14日01時10分

初めまして from teto

ヒロさん 初めまして!

もう、納車されてる頃ですね。どうです??ステージア?
結構使い勝手いいと思いません? 荷はたくさん載るし、フル乗車
しても結構余裕あるし、踏めばイイ走りするし、私も大分気に入ってます。

マフラーは爆音系を避けたほうが絶対イイと思いますよ。
カチ上げより真っ直ぐテールのほうが硬派っぽくっていい!!
やっぱり、車は硬派でいくのが一番。そう思いません????
2001年07月12日00時07分

はじめまして~  from ヒロ

 はじめまして~  東京に住む、ヒロと言います。
 
 先日愛車の「マーク2」がエンジンブローの為 急遽 以前から欲しかった
 「ステージア」を購入しました。
 今日は色々な所のHPを回ってこちらに寄らせてもらいました。
 新車を購入出きれば良いのですが、、、、 残念ながら中古です。 トホホ
 なにぶん先立つ物が、、、 笑 
 H9年式 25t RS four V  のシルバー 走行は3万キロです。
 今度の月曜に納車なので今から楽しみです。

 260-RS  良いですね~ 憧れます~
 今までマニュアル車しか購入した事が無いので初のオートマ車です。

 今度はおとなしく乗るつもりでいますが、、、 無理そうです。
 既に「車検対応マフラー」探し中です。
 何か音の静かでパワーの出るマフラーが有りましたら教えていただけると助か 
 ります~~

 また寄らせていただきます。
 今後ともよろしくお願いします~   ではでは    ヒロでした。

  
2001年07月07日02時39分

ひさびさ^^ from けんだま

なにげにぷらっとよりみち。。
1.愛車の右後ろのピラー、12点検ついでに修理したわ。思ったより安かった。
2.温泉卵は無理やけど、ココット卵って料理はできるぞ。
 (やや深めの鉢に生卵を落とし、ベーコン等をそえてレンジで30秒)
  半熟状態で出来てたら合格。あとは醤油とか塩を気持ち入れるだけ。
 家庭で温泉卵てできるんやろうかいな?遠赤外線が必要らしいけどねぇ、、
3.新型スカイラインなぁ、、賛否両論やね、、
 スポーツというカテゴリーを捨てて概観も一新したら、それは別の車種やない
 かと、僕的には考えてしまうなぁ、、あぁ伝統の丸め、、直6エンジン、、
ではでは。。 
2001年07月03日23時41分

それは辛かろうに・・・。 from TETO

きょーちゃん殿
  お体大丈夫そうで何よりですね。車は残念ですけど運送やさん?が
 ちゃんと直してくれますよ。周りの人から聞いた話によると運送屋さんに
 オカマほられた時に車が数段グレードアップして帰ってきたそうですよ。
 しかも新車で! その代わり事故のことは周りに話さないでほしいと
 言われたそうです。運送屋さんが事故してたら信用問題ですからね。

 それにしても、事故には気を付けないと・・・。と思うtetoでした。
2001年06月21日10時08分

オカマほられた from きょーちゃん

5月27日、トラックに、オカマほられた。怪我は無いが、ステージア260RSは、ほぼ全損。かなしー。
直すにも180万以上かかると言われたよー。最悪です。
2001年06月16日01時01分

ウイルスありがとう(怒) from TETO

今日、”BKKPIHBK.EXE”が送られてきました。
Norton AntiVirus を使っているので、最新のパターンファイルを適応してから
開いてみたら案の定ウイルスでした。”W95.Hybris.worm”って奴。まあ削除できる
からいいけど、送り主は ホスト名.minakuchi.ocn.ne.jp 滋賀県水口に住んでいる方
ご注意!!!!!

ウルフさん>
 260RS前期型のアーシングはかなり効果あり。いろんなところで報告されてます。
 いろんな燃費向上グッズがあるけどこれが一番効果ありでした。

たけひこさん>
 店であって以来ですね。お元気ですか?またお店で会いましょう。

ヌピ夫さん>
 インターネットにウィルスとクラッキング行為は付き物。自己防衛は完璧ですか?

はなさん>
 あっしはアルプス社のアトラスを使ってます。なんといっても安い! 大阪なら
 かなり詳しく載ってるしいいと思う。
2001年05月28日21時42分

街中DRIVE from はな

大阪市内へ車を走らせていました。
あそこへ行く!というものではなく色々見て回ろうってものです。
ウチの車にはナビは、ついていません。
所持している地図は全国地図、京都市内の東西の距離なんか3cmぐらいしか
ないのです。
地図を、買おうとおもうのだけど、オススメのものなんてある?
2001年05月22日16時34分

要注意!! from ヌピ夫

久しぶりっ!!元気にしてますか?
ところで、今日変なメールが来たので報告します。
件名・宛先・差出人・文面 すべて白紙で、添付ファイルのみが
くっついたメールが来ました。
ちなみに添付ファイル名は「ALLLEKAL.EXE(23.0KB)」
TETOくんは、これ何の実行ファイルか知ってる?
みなさんもこの手のメールには注意してくださいね!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2001年05月17日00時22分

ひさしぶりです!! from たけひこ S13

TETOさんおひさしぶりです!あのお店で会っていらいですね。
その後どう過ごされいますか(またCPの件いろいろ聞かせてくださいね。)
近々、家のCP(Mac9500/G3)のHDやっと交換する事に決定しました。
但し、容量はしょぼい4.3GBです。
WINDOWS2000の事はあまりよくわかんないしまた教えて下さいね。
さー家に帰ってHD交換するので帰りまーす!!!
またお店でいろいろCPの話とかしましょう。
ではでは.....黄色の車乗り たけひこ
2001年05月03日16時45分

色々大変ですね。 from ウルフ (rs260@hotmail.com)

日記を読ませていただきましたが、色々チューニングしてるんですね。
自分も初期型260RSに乗っていますが、リミッターカット、マフラー
くらいしか、変えてないので殆どノントラブルです・・・ブーストアップ
したいんですけどね。お互いに260RSを大事に乗りましょう。
2001年04月24日15時12分

見つちまいやした from TETO

↓の「おむらはうす 金閣寺店」見つけたぞ!
市道衣笠宇多野線(金閣寺の前の道)のバス停、金閣寺前と衣笠総門町の
間らへんにあった。結構な行列ができてるしすぐわかると思うよ。
2001年03月24日23時40分

わかっちまいやした from はな

こないだ書いてた。店わかりました。
Rit'sの人が知ってて、「おむらはうす 金閣寺店」でした。
今度、行って来ます。
2001年03月22日19時24分

おむらいすやったっけ? from TETO

はなさん>
  金閣寺の近くに、洋食屋さんやったらあるけどオムライスで有名
 やったかいな?? 場所は金閣寺の前の道を嵯峨野の方向へ50m
 ほどのところにあるはず。 路地と交差点のかどっこなんでわかると
 思うけど。
  誰か、金閣寺の近くのオムライスの美味い店知りませんか?
2001年03月15日19時50分

くえすちょん from はな

金閣寺の近くにおいしいオムライスが食べれる店が
あるらしいんやけど、知ってる?
2001年03月15日13時17分

さいてー from はな

バイク達を手放してはや3年、乗りたい乗りたいとよく熱演しています。
とある3/13やっぱりサーキットならNSRだの街乗りならCBだのと
ほざいておりました。
チャリンコ?チャリなんてしんどいのイヤ!!ってな具合で絶好調です。
3/13 19:00いつもの時間いつもの場所から私のチャリは
逃亡しておりました。
やさしいご主人様に保護されていったのでしょう。
2001年03月14日14時10分

けんだま from やぁやぁ!

HPなぁ、、まともなソフトウェアでも買ってから復活させる予定なんやけどなぁ。。
(↑いつになるか目途はたたず)
ソフト面には金突っ込まずハード面には5万ほど突っ込みましたわ。。<PC
HDD逝ってしまわはったみたいねぇ。。ってそない簡単に壊れるんやろか??
やっぱマメにバックアップはとらんとな、、くわばらくわばら。。
ではまた!
2001年03月09日23時27分

HDDクラッシュ from TETO

がびーん!!!!!!
ネットに接続しているたった今、ぱそこんからカコンカコン・・・
という音が聞こえてくる。この音はシーク動作を繰り返している音
すなわち!!!! HDDクラッシュ??? と思った瞬間,RAIDカード
からお手紙が来た。”HDD2危篤、すぐに帰って来い”という内容だった。
イベントログには
Disk Offline : IBM-DTLA-307045 (Channel 2, Master) 
こんなんでましたけど。(昔、こんなこと言う占い師いたっけ?爆)って入っていたよ。
もう一方が死んだらえらいことになってたけど、今回たいした被害なし。
バックアップはとっておきましょう!!
2001年03月07日23時13分

たぶん from HIRO

竜王ですね!
サンキューです。
たぶんブルーメには行かないと思います。
お昼ご飯は同じ場所ですると思うので、
間に合ったら来てみてくださいね!

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2001年03月05日21時58分

えっ、また仕事やん。 from TETO

また仕事の日にオフミがある~~~。(>_<)
昼過ぎまで仕事なので、その後ブルーメに駆けつけても3時くらいになる。
たぶんBBQも終わってて誰もいないのね。とほほ・・・。
2001年03月04日22時53分

おさそい from HIRO

ご無沙汰しております。
10日また琵琶湖でオフミやります。
いつものことながら、幹事はnaonaoさんです。
都合つけば来て下さい。
詳しくは・・・・。まだ決まってなかった。(爆)

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2001年03月03日13時46分

PPDって何? from TETO

はなさん>
 メールに添付のファイルについて・・・。
 拡張子は間違ってません??? pptやpdfなどppdと間違えそうなものと
 変えてみてもダメのようです。 間違っていないのならユーザが開けても
 しゃあないものでしょう!!

  PPDファイルは PostScript Printer Description の略ですよ。
 簡単に言うと、PostScript対応プリンターの固有情報などが記載された
 ファイルなのです。
  ですから、システムが使用するものなので、中を見てもチンプンカンプン
 だと思います。当然、僕も。(>_<)
2001年02月24日02時06分

マイライン from はな

マイライン変えますか?
一応こないだ資料見てたんやけど
めんどくさぁい
国際は、使わへんからええんやけど
うちは、県外を選ぶのにまよってます。
市内局番は、今のところ使うのが皆無
府内の市外局番は、2.3人ぐらいしかいいひんし
50KM以内と300KM以上にガバッと知り合いがいてどうしようかな?
2001年02月23日12時53分

ISDN!!!! from TETO

我が家にもついにISDNの波が押し寄せてきた。
電化製品全般にうというちの親を説得し、何とかISDNへの
切り替えをすることとなった。TAは余っているのがあるので
とりあえずこれを使い、将来的にはホームルータを買っちゃおうかなと
たくらんでいます。
2001年02月20日21時54分

ただいま帰宅 from TETO

現在AM3:00すぎ
やっと仕事が終わって家に着きました。ふ~~~~。
死んだように寝るため、ぐびぐびぐび中です。

はなさん>
 575X&BOSE AM-10Ⅱでホームシアター楽しんでます。
 あとは14インチ標準テレビをBSデジタル対応32インチくらいに
 買い換えたらええんやけど・・・。銭なし。

taishouさん>
 ウイルスには気をつけて!!!
 新種は毎日のように発生してますからね。でも被害を受けた人にしか
 わからない悔しさがありますよね。

ヌピ夫さん>
 再インストールって慣れればなんてことはなでしょ。
 だんだん簡単になってきてますよね。

けんだまんさん>
 自分の閉鎖したHPはいつになったら復活するねん!!!!!!!!!
 早く自分のHPを上げてくれ!! プロバイダ変えただけやろ?
2001年02月17日03時03分

おや? from けんだまん

ぜんぜん更新できてないようやね、、忙しい言うとったからなぁ。。
そうそう、マイPCのメモリーが639メガになりましたわ。
そんないらんとわかってたけど安くなってるんでねぇ、、
(今じゃPC133で8000で256買えるようやし、、)
あとはぼちぼちペン3-1ギガでも買おうかなぁ、、なんて考えてますわ。
FSB100のスロット1がなくなるって話やから。。
2001年02月17日01時07分

はろはろ from けんだまん

おたくのHPみにきたでぇ。。ってあんま更新してへんっぽいけど。。(笑)
ラーメンまんから例の話聞いたやろう?ぶったまげたっちゅうか、やりよるなぁ。。
あ、それそうと山科に新しいラーメン屋(しかもでっかい)できたし、また食いに行こうなぁ。。^^
あじはそこそこ美味しいと思うデー。
2001年02月04日21時52分

本日は大変お世話になりました!! from ヌピ夫

ようやく再インストールが完了しました!!
これといって変わらない「Windous Me」ですが、
やはり、日本語変換は「ATOK」の方がええですね(笑)
使い慣れない・・・

どうもありがとうでした!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2001年02月01日01時07分

助かりました。 from taishou (taishou@fujimura-auto.co.jp)

ほんま助かりました。有り難う!
さすがですね!
今は快適に動いてます。

↓のは僕じゃないよ!念のため!!

  http://www.fujimura-auto.co.jp

2001年01月30日00時47分

5000種類のエアロが無料検索 from ボディーショップ藤村 (kf3636@mx5.tiki.ne.jp)

お車のエアロパーツの無料検索情報して
投稿しました。(ダメでしたら削除してね)

全車種のエアロパーツ(5000種類)がネット上で、自分で検索
できる、無料検索ネットサービスです。

メニューのエアロパーツをクリックして
「検索システム」か「通信販売」でご覧下さい。

エアロファンは、ブックマーク付けてゆっくりご覧下さい。
年4回更新がありますので、新製品も紹介できます、

「ネット時代の板金屋」の親父か運営している、HPで
お客様サービスです、気に入ったものが
あれば「エアロ通販」無料投稿掲示板でお問い合わせ下さい。

エアロの小物部品(アイライン・グリル・テールカバー)等は日曜板金で缶スプレー塗装も
良いかもね、(ソフト99の注文缶スプレー「エアロ通販」の上記バナーあり)
高い塗装代を払うより、自分で缶スプレーで塗装に挑戦も良いかもね。

メニユーの中「見積掲示板」「修理状況」「中古部品で修理」板金修理の情報も
入れていますのでご覧下さい。

  http://ww5.tiki.ne.jp?^kf3636/index.html

2001年01月19日20時20分

あなたの秘密あばきます from はな

TETOさんの大事な、大事な
TXDS575Xのあんなとこからこんなとこまで
がっちりみさせていただきました。
ブラックボックスだけは、みれへんかったけど。
2001年01月13日13時07分

あー眠いでーす!! from たけひこ (kiki22@lycos.ne.jp)

TETOさんこんにちは
襲いませんよ...カヨワイおいらなのに~
車はキバツやけど運転してる私は物静かですよ。(笑)
今年はTETOさんお食事でも行きたいですね!!
あー今は会社でNET中です
今日は早く家にけーって寝ます。
疲れたびー!!
また遊びにきやすね!!
2001年01月11日16時40分

あ~~襲われる from TETO

たけひこ殿 明けましておめでたうござる。
今年は襲ってもらえるのかしら・・・・・ うふっ。
今年こそ会いましょう。
2001年01月09日01時02分

題名間違えた from たけひこ

↓襲いじゃなく遅いでしたすんまそん
2001年01月08日13時24分

襲いあいさつ from たけひこ

TETOさん遅くなりましたがあけおめー
今年こそはお会いしましょうね!!
ここ最近ばたばたしてますので
もう少ししたらお会いできるかもです
2001年01月08日13時23分

リニューアル!! from ともたか (tomo.nishikawa@sdplanet.co.jp)

あけまして・・・ ってもういいか2日に会ったし・・。
そんなことはさておきリニューアルおめでとうございます。
私のHPは相変わらずほったらかしの状態が続いています。
今年も忙しそうなのでなかなか更新も出来ないかも知れませんがよろしく!!それでは!!

  http://homepage1.nifty.com/eternity-aid/

2001年01月04日19時25分

あけましておめでとうございます from TETO

とうとう21世紀ですね。
今年は年越しで仕事をしていたのが残念です。年末から個人的に
ごたごたしていて気分がさえませんがこれを乗り切って良い1年にしたく思います。
P.S
以前より予告していましたHPのリニューアルが完了しました。
これを読んでくれた方はわかってるか・・・。(・_・)

はなさん>
 2世誕生おめでとう!!!!!!!!!!!!1
 男の子or女の子? 落ち着いたらゆっくり合いましょう。
 ON○○○のAVアンプ買ったよ。

ヌピ夫さん>
 お久しぶりです。やっと復活しました。今年もよろしくです。
 もうすぐ車検なんですけど、激安で上げたいんですけどなんとかなりますぅ?

ALL>
 今年もよろしくお願いします。
2001年01月03日21時46分

ちょっと宣伝です!! from ヌピ夫

長らくご愛顧いただきました「トンカツ専門店かつよし」が
この度1月10日(水)より京都亀岡で
「提案料理・とんかつの店 文よし」としてリニューアルオープンいたします。
とりあえずホームページを立ち上げましたので、足をお運び下さい。
文よしホームページ http://web10.freecom.ne.jp/~birdhill/

  http://web10.freecom.ne.jp/~birdhill/

2001年01月03日21時13分

あけましておめでとうでござる!! from ヌピ夫

いよいよ21世紀がスタートしました!!
今年もよろしくでございます!!

↓はなさん>
 はじめまして。ヌピ夫と申します。
 すごいですねぇ2001年の1月1日生まれですか!?
 太閤秀吉と同じ誕生日ですね。きっと出世しますよ!!
 おめでとうございます!!
 子供はかわいいですよ!!ウチのチビは4ヶ月になりますが
 これからが大変だと思います。がんばって下さい!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2001年01月02日22時24分

おかげさま from はな

無事に子供が生まれてきました。
2001.1.1 22:30
3286g 49.0cm
 
でした。
 
はな
2001年01月02日01時28分

ありがとうございました from TETO

HPを出して1年が経ちました。
延べ15000アクセスあり驚いています。
ちょっとした事故(?)がありHPのソースがおかしくなっていて更新が
うまくできなくなっているのです。現在、新しくページを作り直している最中
なのです。内容は今までのものを引き継ぎます。完成したらアップしますので
また見てくださいね。

P.S
 実は今、仕事中なんです。1/1の朝まで夜間待機をしています。
 今年の大晦日は京都の五山送り火があるというのに仕事なんて・・・。

SWATメンバー>
 結局、一度もおふみに参加できませんでした。心残りです。
 初詣には”おふみ参加”を願ってきます。

ALL>
 今年、1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2000年12月31日15時31分

(no subject) from HIRO

明日からスキーに行きますので、
ご挨拶と思いまして。
今年は知り合えてよかったです。
来年もよろしゅーに・・・。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年12月28日17時43分

2000の1号 from TETO

Win2000に乗り換え完了!!
初めてのカキコになります。 これからアプリをインストールしていくんだよ。
IDE-RAIDも買ったし、ディスクも増えたし(90GBある。)何に
使おうかな?

けんだま殿>
 一応、ガイド見てます。 が、アッシの休みが未だに決まらないので困ってます。
 RC持って帰ってくるらしいので、整備ヨロシクです。

はなさん>
 ようやく帰ってきたか? 会社変わるのは、もしかして○○? 落ち着いたら
 聞かせてください。  
2000年12月12日23時42分

除夜の鐘 from はな

除夜の鐘の一発目が鳴った瞬間に会社が変わります
shからonへ
富山。名古屋ときてとうとう大阪へきます。
多分門真市の古川橋ってとこに住むとおもう。
171で遊びに行きます。
2000年12月12日00時20分

でんごーん♪ from けんだま

おひさでやんす!
ラーメンマンから年末の予定そろそろ考えてなー!ってメールきたで。
今年(来年?)はやっぱ越前?な感じなんですが、どないかな?
仕事が忙しいのを承知で、お願いいたします。。
(当方も平日は多忙なゆえ、なかなか電話できませんが、、)

PS:ME入れたら、インターネット接続して約5分後に凍結する、、
モデムのドライバーが原因のようやけど、ME用の新しいやつやし、
他の人は正常に動作してるみたいなんで、正確な原因がつかめないよぉ。。><
んなわけでまた98SEに戻して使用中ですわ。。
2000年11月30日23時46分

帰りました from TETO

 月曜日からインターネットセキュリティーセミナーなるものに参加するため
東京へ行ってました。 世の中にはどのようなクラッカー(ハッカー)が
いるのか、またクラッキングの方法や、それに対応する為のセキュリティー
技術について学びました。 クラッキングに使用するツールはインターネットに
たくさん出てますけど決して使わないようにしてください。 中途半端な知識で
使うとすぐに身元がバレてしまいますよ。

あけさん>
 いや~。怒らないで~。がんばりますから。

おふみ参加者>
 毎度毎度欠席ですいません。仕事さえ入らなければ参加するのに・・・。
 今度はきっと参加します。(毎回言ってる様な気がするだが・・・。)

ジェネラル西川>
 充電ドライバー最強!! 車の内側の鉄板に一発で穴あけ完了。
 かなり気に入ってます。

 絶望的って、サンガのこと?
2000年11月22日22時46分

どうや・・最近は? from ジェネラル西川 (tomo.nishiikawa@nifty.ne.jp)

どうや。ドライバー役に立ってる?
どうやら絶望的になってしまいました。非常に残念です。
でもまだ可能性は(ほんとに奇跡に近いけど)残ってるので諦めてません。
それでは!!

  http://homepage1.nifty.com/eternity-aid/

2000年11月20日21時08分

なんやのー!! from あけ

なんやのよー。
これこれオーナー更新ペースが悪いですよ。
明日は多分、更新できるでしょうね・・・そのはず!!!
だって、ほら、ねー。
ではではまた来週チェックからねー。
2000年11月17日01時02分

第2回琵琶湖おふみ詳細 from naonao☆SWAT関西連合北陸支部@敦賀‥…━━ *☆幹事

開催日時  : 2000年11月19日(日) AM10:00予定

集合場所  : 滋賀県 野洲郡 中主町

        「びわ湖鮎屋の郷」

      琵琶湖大橋東詰より湖周道路を北へ車で10分程。専用駐車場(無料)

  http://resq.to/fun/5753/

2000年11月15日06時44分

実はね・・・ from あけ

あけです。最近、毎晩のようにパソコンに向かっております。
(決して仕事ではありません!!)
HP作成プランは、そろそろ1年が経とうとしておりますが、
未着手でございます。
そろそろまたプロバイダー乗り換えようかと。
CATV入ったら、本格的に活動しますので(笑)そのときはよろしくです。
2000年11月09日00時03分

ありがとう! ありがとう! from TETO

やっぱり、「HP更新が止まると掲示板への書き込みも止まるの法則」は
当たっているようですね。 早速の書き込みみなさんありがとうございます。
現在、HPリフレッシュを企みつつデザインを考えています。

たけひこさん>
  OSクラッシュってリカバるの大変ですよね。 メーカー製なら結構簡単だけど
 自作機となるとドライバーぜ~んぶ自分で入れないといけないしね。
  なんだかんだ言って、一度もお目にかかってませんよね。 そろそろオイル交換を
 しないといけないので店に行くつもりですけど、今月は休日の出勤が多くていついけるかは?
 お会いできるのを楽しみにしています。

あけさん>
  最近、向かいに越してきた者です。 毎日、慌ただしく仕事をしていますね。
 いつもいつも感心しています。 あんたはエライ!!
  HP作るって言ってたけど、その後どうなりました? こっそりURL教えてちょ。

HIROさん>
  どもどもです。 11/19用事があるのですが、少しだけ顔を出そうと思っています。
 何時にどこに集結しているのですか?
2000年11月08日20時48分

おさそい from HIRO

ども!!御無沙汰してます。
naonaoさんの御要望で、11/19に琵琶湖でオフミを開催いたします。
都合がよければ参加してくださいね!
では・・・。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年11月02日10時27分

エアロパーツが無料で検索できる from ネット時代の板金屋 (kf3636@mx5.tiki.ne.jp)

エアロパーツの無料検索情報として掲示板に書き込みました
ダメでしたら削除願います。

全車種のエアロパーツがネット上で、自分で検索
できる、無料検索ネットサービスです。
メニューのエアロ検索をクリックして「検索システム」でご覧下さい。

エアロファンは、ブックマーク付けてゆっくり秋の夜長にご覧下さい。
「ネット時代の板金屋」のお客様サービスです。

メニユーの中「見積掲示板」「修理状況」「中古部品で修理」板金修理の情報も
入れていますのでご覧下さい。

  http://ww5.tiki.ne.jp/~kf3636/index.html

2000年10月28日15時45分

久しぶりすぎ?! from あけ (ake@cc.rim.or.jp)

どもども、向かいの席のあけです。
何ヶ月ぶりかに、HPの旅?をすることが出来たので
こちらにもお邪魔しました。
素晴らしく凝ってきましたね。さすがだ!!!
では、ひととおり閲覧して行きますね。
感想は別途ということで・・・。
2000年10月28日00時04分

おひさー!! from たけひこ

TETOさんおー久しぶりです
私も少し前にパソコンのOS壊れて大変でしたよ!!
またお店でゆっくりお話しましょう
ではでは
2000年10月27日13時45分

とりあえず復活 from TETO

 パソコン作り変えて、OSの評価とかやってたらすっかりHP更新を
怠けてしまった。 更新が止まると掲示板への書き込みも止まるの法則?
そんな感じですかね。 とりあえずHP更新は再開します。 本当は
リニューアルしたいんですよね~。 そのうちWindows2000に
乗り換えるつもりなのでそれからにし~よおっと。

ALL>
 これからもよろしくお願いいたします。
2000年10月26日22時54分

組み立て中? from けんだま

ひまやし、オンラインふらふらしてるわぁ。。(笑)
丁度今の時間、組み立て中でっしゃろか?
さて。。今からこっちもミレニアムエディションいれてみるわ。。
その前にバックアップやな、、
モデムドライバーとMOフォーマッタをME用にかえなあかんらしいでぇ。。
2000年10月07日14時16分

地震!! from HIRO

お久しぶりです!
お昼の地震は大丈夫でしたか?
こっちは震度4でした。
この前の琵琶湖オフミ楽しかったですよ!
今度会えるときが来れば是非お会いしたいです。
ではでは・・・。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年10月06日19時46分

ありがとうです。 from TETO

みなさん、いつも見にきてくれてありがとう!!

ただいま、新しいパソコンを組み立てている最中なのでHPの更新は停止中です。
下にある 「Newパソコン完成!!」 はとりあえずのモデム動作確認の為のカキコです。
今はOSの動作確認中です。

・Windows Millenium Editon  はちゃんと動作している。
・Windows 2000 Professional  はドライバがないハードがあったり、ソフトがNT系に
 対応していなかったりしてあまり使えません。ドライバを仕入れてまたやろう・・・。

というわけで、OSの試験中なのでアプリのインストールなんてまだまだ先の話。

ちょっとレスっときます。

naonao☆SWAT北陸支部@敦賀さん>
 滋賀おふみの件、BBSに掲載したとおりです。すんません。
 また、お誘いくださいませ・・・

ヌピ夫さん>
 上の通りなので、悪しからず・・・

たけひこさん>
 そう。最近行ってないのです。土曜日からの深夜作業(仕事ですよ)が毎週あって
 昼間は寝てました。暇になったらまた行こうと思います。
 出入り禁止になってたりして・・・。
2000年09月30日12時19分

おひさー! from たけひこ

TETOさんおはようです

最近は藤村オートにいかれてますか?
私はtaishouの顔見に出掛けてます
またいかれる時は時間合わせてゆっくり話しましょうね
ではでは連絡まっちょります
2000年09月28日09時17分 (smzk075.shimadzu.co.jp)

さてと・・・ from ヌピ夫

TETO>
 そろそろ本腰入れて活動するか!!
2000年09月25日00時13分 (d03.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

琵琶湖おふみ宣伝☆ from naonao☆SWAT北陸支部@敦賀

おひさですぅ‥…━━ *☆
今週末の日曜日・AM10:00より
琵琶湖大橋米プラザ道の駅にて
「琵琶湖おふみ」を開催します。
今のところ参加される車が5台程しかない為
皆さんお初の方ばかりですので
よろしければ多数の参加をお願いします。

琵琶湖おふみ開催企画宣伝部長代理(自称)より。

  http://www.tcup3.com/362/naonao.html

2000年09月21日11時38分 (tsuruga119.hokuriku.ne.jp)

Newパソコン完成!! from TETO

久しぶりにPC立ち上がりました。
今度のやつは PⅢ800MHz(FSB133)、メモリ256MByte、
IDEディスク45GByte(ATA100)・・・etc また紹介します。
2000年09月20日23時34分 (pp1ky05.meix-net.or.jp)

???? from taishou

失礼しあした。>けんだまさん
2000年09月19日08時23分 (h217.p055.iij4u.or.jp)

今度は?? from たけひこ

TETOさんこんばんは
昨日私はtaishouの顔と180SX見にお店に行ってました
TETOさん最近は愛機の調子はいかがですかな??
私はいろいろさわりたいところがありすぎて財布が
空になりそうです。とほほほ
またお店行くとき連絡しますし今度ゆっくり話しましょう

ではでは
2000年09月18日19時04分 (smzk075.shimadzu.co.jp)

はい? from けんだま

taishou>
それ、僕じゃありません。
だって僕、京都にいませんでしたから。(笑)
2000年09月17日23時52分 (kyocd-01p171.ppp.odn.ad.jp)

発見! from taishou (taishou@fujimura-auto.co.jp)

今日、丸ぎゅの前でけんだま号発見!
そこまで来てたら顔出してよ!

  http://www.fujimura-auto.co.jp

2000年09月16日23時59分 (h013.p055.iij4u.or.jp)

恵みの雨 from TETO

今日は、琵琶湖の水位が少し上昇しました。
朝からずっと雨が降ってましたからね。道路わきの窪んだところは海みたいに、
坂道は川になるくらいでした。これで浜辺の臭さもマシになるでしょう。

たけひこさん>
 ごめんなさい。土曜日いけませんでした。
 土曜日は仕事になり、帰ってきたのは今なのです(月曜日の夜)。
 もちろんこの間は、家に帰っていません。休み欲しいですぅ。

tomoさん>
 初めまして!! いろいろ手入れました。コンセプトはただ一つ
 「ワゴンの機能はそのままに、走りのスペックアップ。でも街乗り仕様!」
 こんな感じで、弱いところに手を加えてきました。
 HP拝見しました。背景のキャンプ場はどこら辺でしょうか?
2000年09月11日20時42分 (pp1ky25.meix-net.or.jp)

ステージア from tomo (hase-tomo@eva.hi-ho.ne.jp)

ステージアのページ見てきました。かなりの愛着ありますね。
私は初期型ステージアRS-FOUR V です。
インタークーラー渋いのつけてますね。。。。
ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  http://www.eva.hi-ho.ne.jp/hase-tomo/stagea.htm

2000年09月07日21時21分 (iposk-p15.hi-ho.ne.jp)

今週... from たけひこ

TETOさんおはよう~

今週土曜日にお店に遊びに行きますので
TETOさんはどうですか。たぶん早い時間に行くと
思いますが
2000年09月06日09時29分 (smzk075.shimadzu.co.jp)

ようやく涼しくなりましたね from TETO

日中の暑さも少しはマシになり、ちょっと秋っぽく(?)なったような
気がします。街中でも赤トンボも見られるのが証拠かな?

たけひこさん>
 また、お店で会いましょう! 

ポケモンさん>
 Bartryの件、相棒から聞きました。いろいろな柵がありそうですね。
 できるようになれば是非お願いします。がんばりますヨ。
2000年09月04日20時55分 (pp1ky30.meix-net.or.jp)

メール拝見 from ボケモン (step67@lime.ocn.ne.jp)

はじめまして!ボケモンです。
バートリー?についてのメールを拝見させていただきました。
諸事情により、しばらくは凍結です。
詳細はTETOさんの相棒さんにお話してあります。
では!!
2000年09月03日22時26分 (p60-dn03kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)

ないでーす!! from たけひこ

TETOさんおはようざんす
私はHP作ってないです(そうのうちに)
私も身長:175cm,体重:どんどんて感じです
血液型:O型でーす
今週はお出かけなんでお店に行けるか
わからなし行けそうやったらまた連絡します
2000年08月30日10時36分 (smzk075.shimadzu.co.jp)

眠りたい from TETO

最近、寝つきが悪く、また眠りも浅くて困っているのです。
少しの物音で起きてしまい、またしばらく眠れない。なぜでしょうか?

たけひこさん>
 こんばんわ。恥ずかしいところ見られちゃいましたか・・・。翌日の日曜日には
 店にいたのですけど、すれ違いでしたね。僕は身長175センチ、体重○○キロの
 A型です。3サイズはナイショです♪
 たけひこさんはどんな人? ホームページとか出してるんですか?

みいさん>
 はじめまして! こんばんわ。
 見にきてくれてありがとう!!ステージアいいよね。ボディーラインが直線的な
 所が好きです。でかくって地面を這うように走る安定感がいいです。時速○00km
 Overでもあんまり恐怖感ないんです。それが逆に怖いかも・・・。
 何にもないところですけど、いつでも自由に来て遊んでってください。

ヌピ夫さん>
 らくがき帳タイトル修正完了です。

 メール投函しておきました。
2000年08月30日01時25分 (pp1ky42.meix-net.or.jp)

はじめまして from みい (mizuho@apo.ne.jp)

はじめまして。
私もステージア乗ってます。(^^)
格好いいですよね・・・・すごいお気に入りです。
同じ車を持っている方がたくさんいらっしゃるので
嬉しくなって、遊びに来てしまいました。
また、遊びに来てもよいでしょうか??
よろしくお願いします。
2000年08月29日13時29分 (gtw.apo.co.jp)

この前 from たけひこ

TETOさんこんにちは
この前TETOさんのステージアピットインして
リフトアップされてるとこ見ましたよ
でも心臓部分見れなくて残念でした
今度お店で顔あったら気軽に声かけてくださいね
私もTETOさんどんなひとなのか興味しんしんです
ではでは
2000年08月29日10時53分 (smzk075.shimadzu.co.jp)

復活 from TETO

う~ん。 2度目のミッションブローから立ちなおったステージア君
君は来年のこの季節もブローする気なのか・・・。 誰か教えて・・・。

たけひこさん>
  うちの愛車なかなか逝ってます。昨日、ミッションブローから立ち直り
 久々に3速が使えるようになりました。来年もブローするのか?

けんだまくん>
  ラーメンマンからメールなんか来てないぞう。CFは調べとくから待ってくれ。

ヌピ夫さん>
  誤字指摘ありがとうございます。画像ソース探して修正します。
 例の件がんばりましょう。
2000年08月28日00時26分 (pp1ky28.meix-net.or.jp)

出張やったんかぁ。。 from けんだま

出張なん知ってたら直接電話入れたんやけどなぁ。。
ほんまあと2週間しかないねん。9月の7日出発やし…
そんなわけで来週の土日しかブツを受け取れる日が無いのよ。。(^^;

ラーメンマンからメールあったやろー?
和知行ったときの写真にTETOしゃんの×××が移ってるやつが1枚あったデー!
(ほんま偶然の産物やけど、、彼が見つけよった)
んじゃまたー!
2000年08月26日00時29分 (210.197.134.42)

てれるな~ from たけひこ

TETOさんこんばんは!!
こっちこそお店であったら気楽に声かけて
下さいね。少しテレややしねー私
TETOさんなかなか愛車いってますね。
今度またゆっくりお店でお話しましょう
私は少し愛車めだめだですけど
わかるかな~
それにしても馬力すごいですね
私ももう少し馬力が...でもテクがないからだめですけどね
ではでは明日お店に遊びに行きます
2000年08月25日20時24分 (smzk075.shimadzu.co.jp)

みなさ~ん、たっだ~いま。 from TETO

月曜日から、東京へ出張してました。
1年ぶりの東京出張です。 久しぶりに行ったら品川駅の周辺ですごい工事をやってた。
新幹線 品川駅の着工か? 
 川崎のホテルに宿泊していたんやけど、ホテルの周りにはコンビニに溜まる若者の
ように溜まっているオヤジ達がいて、なんか異様な光景だった。 この辺では考え
られない様子だった。

たけひこさん>
  たけひこさん初めまして! 藤村オートHPやNUPY ROOMでお名前は
 よく存じています。 でも、たけひこさんのHPは見たことがないんで、今度是非
 教えてくださいね。 もし店で見かけたら声かけてくださいね。

けんだまくん>
  今日、久しぶりに帰ったきたんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 何で、あと2週間しかないん? 月曜日出勤なんで聞いとくわ!!
2000年08月25日20時20分 (pp1ky21.meix-net.or.jp)

コンパクトフラッシュ from けんだま (kawaike@d1.dion.ne.jp)

メール送ったけど、返事忘れてる?
48Mと64Mの価格とどこのやつなら行けるんか教えてほしいなぁ。。
あと2週間しかないんで早いうちに連絡欲しい。
是非ともたのんます!
2000年08月24日00時05分 (kyocd-02p192.ppp.odn.ad.jp)

はじめまして!! from たけひこ

TETOさんはじめまして
私はヌピ夫さんのHPから飛んできました
TETOさんは私の事知っているのかな??
私は最近愛車がますます可愛くてしかたないです
イエローやしね!!
また書き込みさせてもらいますね
ではでは
2000年08月23日20時03分 (smzk075.shimadzu.co.jp)

ステージアのすべて 当時詳細本売ります. from だい (daisaku@mail.wics.ne.jp)

当時の詳細本売ります.画像あります。希望価格おおしえください。3冊ほどあります。よろしくどうぞ。。
2000年08月19日15時12分 (c230067071.together.ne.jp)

今日から夏休み2弾!! from TETO

皆さん暑い中、掲示板への書き込みどうもありがとう!!!
今日から日曜まで休みなのです。 お盆をはずしてしかも
2回も4連休もらっちゃいました・・・うふっ。
でも無気力なのはなぜなの・・・ 休みだっちゅうのに。

けんだまさん>
 MD収録リストありがとう。うちのMDにはサンプリングコンバータがついて
 ないから直接録音できないので、こんな感じでコレクションしました。
 MD⇒PC(.wavデジタルレコーディング)⇒CD-RW(CD-DAフォーマット)⇒
 DVDプレーヤ(家でCD-R/RWを唯一再生できる人)⇒MD
 これで音質はそのままに我がコレクションに追加できたわけなのだ。
 サンプリングコンバータが付いたフルサイズのMD買おうかなぁ。

keikorinさん>
 お帰りなさい。海外はどうでしたかな? 本州から40mほどしか離れた(海水浴で)
 事がない僕にとっては、想像もつかないところなの。でも、将来きっと行ってやる。

ヌピ夫さん>
 ありがとう。ありがとう! 誰かがきっと踏んでいるはず。 きっと書き込んで
 くれると思いながら、そろそろ8000超えたかなっと思って見たら、あなたでしたか・・・。
 ありがとうです。
2000年08月18日00時50分 (pp1ky34.meix-net.or.jp)

踏んどいたよ!! from ヌピ夫

とりあえず8000番踏んどきましたよ。
ご報告まで・・・

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年08月18日00時30分 (d49.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

TETOしゃぁ~ん♪ from keikorin

毎日暑いじょぉ~!
keikoは帰って来たじょぉ~!
えっとね、10日の日に成田に到着!
その日のうちに関西まで・・・
もうかんなりお疲れでした!
ようやく回復してきたところ・・・
時差ボケがねひどかったんだ!
んとね、、、毎日一つづつ日記にUPしてるから
暇な時に読みに来てねぇ~♪

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年08月15日16時39分 (210.197.104.21)

お礼のプー(爆) from けんだま

キリ番ゲットあんがとさん♪
こっちはあと30番きっかりたらへんかったわ。。(笑)
連荘(れんちゃん)で酒飲みご苦労様。<っていうかわしもいたが、、
休み中の夜にラーメンマンと奇襲の可能性もあるんで、そんときはよろしくー!^^
2000年08月14日00時39分 (kyocd-02p270.ppp.odn.ad.jp)

今日から夏休み!! from ヌピ夫

一足遅い夏休みはいよいよ今日から!!
今年はベイビーが産まれる間近なのでどこにも行けません。
さぁ!!出産準備するぞ~~~!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年08月14日00時33分 (d57.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

今日で休みも終わり from TETO

一足早い盆休みも今日で最後。
キャンプに行ったり、ミニ同窓会があって酒びたりの休みだった。
明日からまた仕事をしなくてはいけない。でも、周りはお盆休み真っ最中なので
暇かもしれない。とりあえず今年の夏も終わったちゅう気分がさみしいなぁ・・・。
さぁ!! 仕事がんばるぞ~~~!!
2000年08月13日23時34分 (pp1ky43.meix-net.or.jp)

えへへ!!ええやろ!! from ヌピ夫

4700Zええっしょ!!メチャメチャキレイ!!
これで今月出てくるベイビーを撮りまくろう思てます。

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年08月08日00時35分 (d03.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

パソコン新調! from けんだま

ういっす!とうとうパソコンが新品に変わりましたわ。
まぁ、バルク品のかき集めで予算を2,3万したまわることができたよ。
モニターは例の三菱のやつや。京都ソフマップで59800円やった。
で、MP3とかWAVEとかってファイル名を和文にすると再生不能になるんやけど、、(><)
鳴るファイルもあるからどこで見分けつけたら良いかわかんねぇ!つうの。
そんなとこです。はい。

PS:ラーメンマン、また車変えよったやってー!(笑)
2000年07月29日18時23分 (b147164.dion.ne.jp)

また壊れた from TETO

またパソコン立ち上がらなくなってしまった。何度も経験してるからノープロブレム!!
バックアップも完璧にあるし簡単にリカバリー。時間がかかるので面倒くさい。

ヌピ夫さん>
 FinePix4700Zのサンプル画像ありがとでやす。めっちゃ綺麗やなぁ。
 羨ましいですぅ。

keikorinさん>
 旅行ですってぇ~~いいな、いいな。2週間も行っちゃうのん?海外かな?
 お土産はうまい物でいいヨ。

HIROさん>
 琵琶湖おふみ行けなくってすんません。楽しみにしていたのに。
 次回開催時には声をかけてください。今度こそ参加します。では明日楽しんできてください。
2000年07月29日13時53分 (pp1ky44.meix-net.or.jp)

それは残念です。 from HIRO

こんばんは。
残念ですが、仕方ないですね。
今度の機会に是非お会いしましょうね。
今塗装の研修に行ってます。
かなり難しい・・・。
腕いたいっす!

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年07月26日23時20分 (p57-dn01kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)

TE~TOしゃん♪ from keikorin

げんきかぁ~~~???
keikoはゲンキだじょぉ~♪

ところで、、、今日はしばしのお別れ…
<(o^∇^)えへっ♪ 旅行してくるじょ!
keikoのこよみに書いてあるけど…
2週間ばかし、、、留守にするじょ!
忘れないでよぉ~(T_T)(T_T)(T_T)
帰ってきたら…顔出しますんで・・・
今日明日とちょっと忙しそうだから・・・
ちょっと早めのご挨拶!
いってきまぁ~す♪(^.^)/~~~

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年07月26日15時06分 (d35.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

OKっす from TETO

ぜんぜんOKです。1MBも無いでしょう?
2000年07月23日00時17分 (pp1ky43.meix-net.or.jp)

ごっつ重いけど良い? from ヌピ夫

4700Zのサンプル画像ですが、フルカラーで送ったら
きっとごっつ重いと思うんですが、それでも良い?

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年07月23日00時11分 (d10.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

パワーチェックしました from TETO

今日、ステージアのパワーチェックしちゃいました。
約490ps、55kg 出てました。 もうちょいで 500psやったんやけど残念。
今日は暑かったしね、仕方がないね。 もっと涼しくなったら500psいくで! きっと。

taishouさん>
 今日はアリガトでした。 イベント終了まで後1日。 がんばってください。
 話は変わって、僕としては舟盛り系がええんやけど、どこか知りませんか?

ヌピ夫さん>
 4700Zのサンプル画像送ってちょうだい!

naonaoさん>
 い~な。い~な~この夏まだ泳ぎに行ってないのに~。
 どこも混んでそうやしな。 その穴場、おらにも教えてけろ~。
2000年07月22日23時56分 (pp1ky11.meix-net.or.jp)

今から~ from naonao

おひさです。
来週の琵琶湖おふみ楽しみですね♪
今日もとても暑いですね。
今から今シーズン初の海に行ってきます。
近場は結構、県外の人らで多いから穴場にでも行こうかと…。
本当は水晶浜とかいきたいんだけどこの時間すでに駐車場は満車
だもんで(;>_<;)ビェェン
いつもならサザエやアワビを取るけど今回はノーマル。
でも貝取るときは俺は食べないから全部捨てちゃうだぁ。
だいたい50個ぐらい取るんだけど(笑)
もったいね

  http://www.tcup3.com/362/naonao.html

2000年07月22日09時27分 (tsuruga58.hokuriku.ne.jp)

買ったのだ!! from ヌピ夫

とうとう・・・ついに・・・デジカメ買いました!!
色々迷ったんですが、やはり4700Zにしました。
ちょろっと撮って遊んでたんですが、結構キレイです。
オオッ!!って感じで。

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年07月19日23時50分 (d37.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

行って来ました。 from taishou (taishou@mounemui.com)

今日、例のラーメンや行って来ました。
ちょっと奇抜なラーメンですね!厚切りチャーシュー、細麺、固ゆで!
好き嫌いが出そうなタイプです。僕的にはOKざんす!
ちょっと足りないのは、生中がないのとティッシュが置いてないのでお口が老けない事です。
チャーシューは、柔らかい厚切りですが、もっと油身ギトギトを想像してました。
もう一度行ってみて、判決を下します。
2000年07月19日01時21分 (h003.p055.iij4u.or.jp)

食い物なら・・・! from taishou (taishou@ohayousann.com)

海の幸のうまい店ってやっぱり寿司屋系?
なら、間違いない店知ってます。
なんやらの活け作りとか、舟盛り系?
で、これは!っちゅうのは、料理旅館系になると思うなぁ!?
誰と行く気ですか?
2000年07月18日08時12分 (h170.p055.iij4u.or.jp)

キリ番リスト作成 from TETO

この前、NUPYさんから初めて6000番GETの報告があったので
キリ番リストを作っちゃいました。 いい番号GETされた方は掲示板へ・・・。

NUPYさん>
 キリ番GET記念品を発射しておきました。 隠しページですけどリンクには
 していないのでソース見てもわかりません。 直URLをたたかないと見ることは
 出来ないので貴重ですよ。 じっくり見てみてください。
2000年07月18日01時27分 (pp1ky10.meix-net.or.jp)

梅雨もそろそろ終わり? from TETO

 この週末はすごい暑さでしたね。 土日はすっごく暇してたんで久しぶりに深夜を
待って一人で走りに行った。 2時間ほどで帰ってきて、後は爆睡。 もったいない休みの過ごし方を
してしまったけど、いろいろできたので良しとしよう。
 でも、最近遠出をしていないので、車でどこか遠くへ行きたいなぁ。
と思う夜でした。 近畿周辺で、ホテルの小奇麗な料理ではなく、新鮮な海の幸を食べさせてくれる
ような所、知ってる人がいたら教えてください。

keikorinさん>
 どう? 本当はもう少し数字を大きくしたかったんやけど・・・。
 キリ番GETしてくださいね♪

NAONAOさん>
 どうも、おひさで~す。 今のところOKです。 楽しみにしてま~す。

HIROさん>
 ひさしぶりですね。 BBSも絶好調のようで羨ましいかぎりです。
 おふみ何名くらい参加されるのでしょうか?
2000年07月16日23時37分 (pp1ky35.meix-net.or.jp)

楽しみです from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)

お久しぶりです。
おげんきですか?
7/30琵琶湖でオフミを開催します。
NAONAOさんからお聞きしているとおりです。
当日楽しみにしています。
では・・・。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年07月16日13時00分 (zaqd30c340a.zaq.ne.jp)

おふみ‥…━━ *☆ from naonao

琵琶湖おふみ
「琵琶湖大橋米ぷらざ 道の駅」 
7/30 日曜日 AM11:00集合のことです。 
‥…━━ *☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 
2000年07月15日17時55分 (tsuruga67.hokuriku.ne.jp)

おひさ‥…━━ *☆ from NAONAO☆SWAT北陸支部 (naonao_@c8.ezweb.ne.jp)

こんばー☆おひさです。
7月30日・日曜日
「琵琶湖おふみ」開催予定☆
場所は「びわこ大橋米ぷらざ 道の駅」集合予定☆
参加者募集中‥…━━ *☆・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆ 
幹事は、HIRO殿です。
http://203.178.126.19/420/board.cgi?room=1973  ←HIRO殿の掲示板
参加希望者は幹事まで連絡願います☆私でもいいっすよ♪ d(⌒o⌒)b♪
詳細は後日発表のことです。

  http://www.tcup3.com/362/naonao.html

2000年07月12日20時35分 (tsuruga156.hokuriku.ne.jp)

ずっといいよぉ~♪ from keikorin

TETOしゃん♪
カウンター良くわかるようになってるよぉ~!!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ 
でっ?そのうち、、、ゲッターリスト作るのねん?
ちょっと頑張っちゃうかも、、、。
いっちゃん希望NOは・・・・やっぱり
7777だね!
賞品はねぇ~メロン♪<(o^∇^)えへっ♪ 
2000年07月11日09時42分 (d37.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ラーメン屋行ってきた from TETO

下のほうに書き込んであるラーメン屋に行ってきた。
なかなか美味しいラーメン屋だったヨ。 味が濃くって辛めのだしで
注文するときはラーメン&ライスがお勧め。 チャーシューは口に入れると
とろけるような軟らかさですごくうまいっす!!!

taishouさん>
  このラーメン屋ほんまにうまかったっす。 場所は天神川御池の交差点を
 東に行き一つ目の交差点を左へ(北へ)200m程のところ右手にあります。

1JZ♪ さん>
  こちらこそよろしくお願いします。
2000年07月09日21時43分 (pp1ky14.meix-net.or.jp)

初めまして! from 1JZ♪ (hisanori@mecha.ne.jp)

こんばんは!わいわいKidsの1JZ♪です。
このたびはHPに遊びに来ていただきありがとうございました。

HP拝見しましたが、すごいですね!
初めて260RSに乗って見える方にお会いしました♪

僕も早くEVC買ってブーストアップしれかっこいい
インタークーラー付けたいです♪

またお邪魔させていただきますね。
それではまた~。

  http://www.mecha.ne.jp/~supra/

2000年07月09日02時10分 (210.238.87.96)

了解ざんす! from taishou@自宅 (taishou@fujimura-auto.co.jp)

サンキューざんす!近に行ってみるざんす!
おいしいかなぁ~!ラーメンだけは、人によって好みが激しいざんす!?
2000年07月09日01時17分 (h084.p055.iij4u.or.jp)

レス from TETO

今日は涼しかったですね。 関東の人には悪いですけど、台風さまさまですわ。
涼しいので洗車をしかけたら雨が1滴おでこにぽちっ。 WAXなしの
速攻10秒洗車に変更。

ヌピ夫さん>
  6000番おめでとうございます。 自爆以外のキリ番ゲッター1号ですね。
 そのうち、ゲッターリスト作ります。 もちろん1番はヌピ夫さんにしときます。

taishouさん>
  山ノ内御池は西大路御池の交差点をさらに西へ進んだところらへんのよう?
 大将んちからけっこう近いんとちゃいますぅ? おいしかったら僕も行こっと。
 けんだま君ももうちょっとわかりやすく書いてくれたらいいのにね。
2000年07月08日19時22分 (pp1ky22.meix-net.or.jp)

どこ? from taishou (taishou@fujimura-auto.co.jp)

山ノ内御池ってどこ?もうちょっとリアルに教えてけれ!
行ってみたい!食べてみたい!おいしいラーメン!?
2000年07月08日08時43分 (h092.p055.iij4u.or.jp)

はははははは!!!! from ヌピ夫

やったぞー!!TETOくん念願のキリ番ゲットしたよ!!
ナント「6000番」!!
ねぇ何が貰えるの!?すいかでいいよ!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年07月08日00時16分 (d70.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

結構限界かも・・・ from TETO

う~ん うちのアクセスカウンターはこれ以上大きくならないのんね~。
大きくすると文字がボケてよく見えなくなるのでダメ。 枠をつけるので
せーいっぱい。 枠内のスペースをもう少したくさん取りたいんやけどね。
なんとかならんものかのぉ~。
2000年07月07日00時50分 (pp1ky06.meix-net.or.jp)

僕も・・・ from ヌピ夫

そう思いますが・・・<ヒットカウンター from keikorin

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年07月06日19時59分 (h046.p055.iij4u.or.jp)

キリ番論争? from keikorin

おはおは♪TETOしゃん♪
今、↓に登場してるヌピ夫さんとこに行ってきた!
そしたら、、、キリ番がどうこうの話が・・・
あのね、、、ヌピ夫さんとこのカウンターなら、
まだわかるんだけどぉ~、、、TETOさんとこのカウンターって
見逃しやすいよね、、、。
だってぇ~、、、ついついクリッククリックってして行っちゃうんだもん!
ん?これってkeikoだけ?
クリックしてるうちに、キリ番見るの忘れちゃう!!!
ごめりんこm(。-_-。)m


ところで、反対側にも“すだれ”つけた?
今日は台風3号来てるけど…
2000年07月06日09時53分 (d79.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

いやぁまったく!! from ヌピ夫

ホントにスゴイ雨でしたねぇ・・・
今日の通勤はRB26搭載予定の原チャリだったんで、一時はどうなることかと。
しかし帰るときにはすっかり上がってたけどねぇ!!

romiじょ様>
 ここにもromiさまの足跡が!!今日romiさまトコの掲示板に遊びに行こうと
 思ったのですが、サーバーの調子が悪かったみたいで、行けませんでした。
 また遊びに行こうと思いますので、よろしくです!!
 さて私は誰でしょう!?

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年07月05日00時36分 (d73.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

すごい雨やった from TETO

 いや~すごい雨やったなぁ。 吹雪みたいな雨やった。
瞬停(一瞬だけフッと消える停電)でアラームの出る機械があって結構忙しかった。

けんだまくん>
  ラーメンマンから連絡あったぞ。 例の計画は決行することになったんで、
 また連絡行くと思うしヨロシク。

romiさん>
  初めまして、こんばんわ。 私はGT-R乗りではないですけど、
 こちらこそ宜しくお願いいたします。
2000年07月04日22時46分 (pp1ky45.meix-net.or.jp)

こんにちは、、、 from romi

こんにちは、はじめましてぇ?

うちにいらして頂いて、どもです。
今後とも宜しくお願い致します。

  http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/

2000年07月02日19時38分 (kyot2ds20.kyt.mesh.ad.jp)

補足 from けんだま

下のちょっと言葉足らずやったな。。(^^;
壁紙言うのは携帯電話の壁紙やわ。。そんだけ。。
2000年07月02日15時13分 (b152006.dion.ne.jp)

なんでやねん!(爆) from けんだま

まだデジカメ買って1ヶ月やっちゅうの!
まだ、だれにもゆずりまへんでぇ。。
某S氏が彼女と撮った奴を壁紙にしたい言うもんやから色々やってみたけど、
画像を鮮明かつ容量を下げるのはしんどいわなぁ。。

そういや山ノ内御池のところに美味いラーメンやできてるわぁ。
ちっと辛いけどお勧めやし一度いってみれば?

PS:ラーメンマンから最近連絡あったか?
お盆の件やたら気にしてるようやけど、、
2000年07月02日15時11分 (b152006.dion.ne.jp)

昨日行ったんやけど from TETO

 今日は仕事の日で~す。 休みでもこんだけ暑かったら外に出る気も
起こらないので、涼しい?事務所で待機しているのも案外いいかも。。。

taishouさん>
  昨日、店に行ったんですよ。 燃調の後の健康診断(パワーチェック)してもらいに・・・
 でも、シャシダイの上に箱が山積みになってては入れへんやないですか(激怒!)←嘘
 チュウ訳でまた行きますんでよろしくおたのもうです。

keikorinさん>
  反対側の窓にも付けちゃいます。 台風の時飛ばされへんかなぁ。 外すのも
 面倒くさいし。 178円やしええっか。
2000年07月02日10時09分 (k9.fujitsu.co.jp)

どないしてはります!? from taishou

最近ご無沙汰ですなぁーそらあきまへん!
たまには顔出して、ステージアのページを思わず更新したくなるような
出来事をおこさなあきまへんでぇ~!?

  http://www.fujimura-auto.co.jp

2000年07月02日01時42分 (h070.p055.iij4u.or.jp)

TETOさん♪ from keikorin

ただいまぁ~♪
<(o^∇^)えへっ♪ いろいろ有りだけど、、、元気よ!
そうなんだぁ~!ちゃんと毎日のぞきに来てくれてるのん?
♪ d(⌒o⌒)b♪ウレシ
ログは残らないのね?

ところで、暑かったねぇ~。今日も…
真夏日ですね。
すだれかぁ~!!!趣があるねぇ~。
で、、、値段の安いこと。。。反対側にもつけましょう!ネッ!
2000年07月01日21時03分 (d56.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

今日は暑い from TETO (teto@meix-net.or.jp)

今日は暑い日ですね。
僕の部屋は西日がよくあたっていて、晴れの日なんかは室温37℃くらいまで
あがってしまうんです。 ちゅう訳でホームセンターで178円のすだれを
買ってきてつけました。 すだれのあるところと無いところでは、窓のサッシの
暑さがぜんぜん違うしかなり効果ありです。 反対側の窓も付けよっかなぁ。
2000年07月01日16時22分 (pp1ky27.meix-net.or.jp)

レス from TETO (teto@meix-net.or.jp)

keikorinさん>
  手のひらは、ほぼ復活したよ。 でも昨日机に手をついたときに
 あかぎれみたく亀裂が入って、激痛!! また汁が出てきた。

はなさん>
  どう? ちゃんと動いてる? パソコンって難しいよな。 家のパソコンも
 3日くらい前に動かなくなったんで再インストールした。
  J-PHONEは湖西地区弱いみたい。 高島から蓬莱あたりまでは電波強度メータ
 が消えそうになるところが何ヶ所もあった。 どうせやったら圏外になってくれ
 って感じやね。
2000年06月27日21時49分 (pp1ky02.meix-net.or.jp)

おかげさま from はな

おかげさまで動くようになりました。
今日は、うちのエアコン取りつけとCDの修理は
軽くいったんやけど
パソコンは、どうも怖くて それー!!
って触れへんまた TEL します。

はな
2000年06月25日22時12分 (p48-dn10nunoike.aichi.ocn.ne.jp)

こんばんわです。 from keikorin

TETOさん!ただいま♪
こないだはね、GAIAXがダウンしちゃったみたいです。
次の日のお昼過ぎにようやく復旧したみたい!
でも、なんかまだしっくり来ないけど、、、。

えぇ~痛そうな話しだねぇ~。。。
痛い?治った?

ところで、、、めっさ嬉しい・・・←これ・・・
めっさ・・・と言うのは、めっちゃといっしょで、
ものすごくと言う意味やね…ちょっとギャル語すぎた?

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年06月24日19時37分 (d69.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

皮がむけて大人になったTETO君へ from ヌピ夫

ちょっと誤解しそうなタイトルですが、
真相が知りたい方はウチのHPの掲示板へどうぞ!!

TETOくん>
 工具は良いのを使った方が良いですよ!!僕も仕事用の工具コツコツためて
 今では、いっちょまえになりました。
 ところで「めっさ」って「めちゃめちゃ」の意味じゃないの?ねぇkeiko!?

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy

2000年06月22日23時45分 (d35.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

気合入れすぎた・・・ from TETO (teto@meix-net.or.jp)

 今日の昼間、サーバーラック(パソコンラックのでかいやつ)を組み立てていた。
ネジを締め付けていると手のひらがどうも痛い。 我慢して締め終わってから
手のひらを見てみると、直径1.5センチくらいの範囲で皮が無くなっている・・・。
ドライバの柄の部分と手のひらの摩擦で皮が剥がれたよう・・・。
 手を洗うだけでも強烈痛いよう~。

keikorinさん>
 気に入ってくれてうれしいです。 まだネタがあるのでもう少し増やそうと
 思ってます。 ところで
  >がめっさ嬉しい!!!
 の 「めっさ」 って何?

はなさん>
 添付の写真見ました。 これって、はなのチームの写真なん?
 でも、何が来たのかと思ったで!

ヌピ夫>
 気を付けないと、会話の中で身元がバレてしまいそうになるときありますよね。
 僕も会社から書き込みした時に、ホスト名が表示されて焦ったことがありました。
 ドメイン名が出ているので注意しようと思っていても、またやっている・・・。

  http://www.meix-net.or.jp/~teto

2000年06月22日20時16分 (pp1ky12.meix-net.or.jp)

ちょっと焦った・・・ from ヌピ夫 (nupio@excite.co.jp)

さっき自分トコの掲示板に、みんなへのお返事を書いてた時の事、
もう一つ、ウチのグループのサイトがあって、そこは完全メンバー制なので
書き込みも本名でオッケーなのですよ。で、そこの掲示板とウチの掲示板が
同じトコの掲示板で(作ってるのが僕なので、必然的にそうなる・・・)
クッキーが生きていたために、本名で投稿してしまったのです。
慌てて削除して元へ戻したけど、自分が管理人じゃ無かったら・・・
と思うと、ちょっとドキッとしました。
くれぐれも気を付けましょうね!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年06月21日02時18分 (d03.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

もうしわけございません from はな

メールで写真つけて送ったらメッチャ時間かかった
もーしわけございません
2000年06月19日23時50分 (p39-dn02nunoike.aichi.ocn.ne.jp)

こんばんみぃ~♪ from keikorin

TETOしゃんこんばんわ!
s(・'・;)エ-トォ ... 滋賀県がいっぱい!
綺麗に撮れてるね。TETOさんって結構いろんなところに
行くんだね…好きなのォ~?
なんか大津市がめっさ嬉しい!!!
ん?どれどれ?消えてるのがある?
(・_゚)ゞ エッ? みつけたのん?
まだ、なぁ~んも手付かず・・・だよ!
だってむっかい・・・
FrontPageってややこしいよ!
ホ-ム一つ創るのに何回やり直してるか!
まだまだだからね。。。気が遠くなる・・・

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年06月18日19時09分 (d49.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

只今お仕事中!でも、待ち時間につき from TETO (teto@meix-net.or.jp)

こんにちわ。 みなさん今日はお休みですか?
残念ながら、私は仕事中! 機器導入作業をしているのです。
私の仕事は午前中には終了していて、他メーカーさんの作業完了待ち状態が
すでに2時間以上続いています。 早く帰りたいなぁ・・・・・

keikorinさん>
 この前見に行ったとき書き込んどいたのに、無くなっている・・・消した?
 Newホームページ見つけたで! レスの内容とNUPYさんとこのURLを
 組み合わして発見!!! ここを充実させていくのかな?

NUPYさん>
 スカイライン見ましたよ。 やっぱシートはRECAROですか? と~ぜんだ!ってか?
 いいデザインですよね、基本的にカクカクの車は好きなので。
 大事にしてあげてくださいね。

けんだまクン>
 サイバーショットを早く買いなさい。買うんだ! あなたはだんだん買いたくなる
 だんだん、だんだん買いたくなるぅ~。 買ったら今のデジカメをTETOに
 プレゼントしたくなる~。 そうだ、TETOん家に行こう!
2000年06月17日15時16分 (t3.fujitsu.co.jp)

デジカメの続き from けんだま

USB接続型が良いのかぁ。。
うちのはシリアルが元から付いてたけど、PCスロットに入れる奴が安かったし、
そっちで取り込むようにしてる。(ミドリで900円)
コダックの230万画素の奴なら標準でUSBもケーブル付いてた。
まぁデジカメ売ってるメーカーは多いけど接続キットがオプションになってるのが
多いのは確かやなぁ。。
早い話がカードリーダーでも買え!ってことなんやろか?かなり高いけどねぇ。。
あとバッテリーもニッケル水素やし、結構高ついたわなぁ。。
将来的にはサイバーショットプロ買いたい思ってるねんけど・・
2000年06月17日00時11分 (kyocd-01p12.ppp.odn.ad.jp)

あくまで本名を名乗っただけでして・・・ from ヌピ夫

nupyじゃ何のこっちゃわからんので、本名のヌピ夫と名乗る事に
しました。したがってHPのタイトルはそのままです。
それと、我が家の自己紹介「nupyと申します」に、愛車スカイライン
(・・・と言ってもオンボロだけど)の紹介をアップしましたので、
良かったら見に来てちょうだい!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年06月14日01時44分 (d44.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

ありがとぉ~♪ from keikorin

復帰してから、、、様子を見に来てくれて、ありがとです。
うれしぃ~♪
自分で思ってたのと違って、、、ちょっとまた感じ変わってきたみたい。
女の人がいっぱい来てくれて、、、
だから、がんばってレスしてます。
やっぱり女の人はまめだもんね…
でも、のんびりとやっていきます。TETOさんとこも来ちゃいます♪
よろしくぅ~♪

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年06月13日22時40分 (d40.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

友達の結婚式 from TETO (teto@meix-net.or.jp)

今日は会社の友人の結婚式やったんです。
挙式から披露宴まで出席して、おいしい料理をいただき、幸せそうな二人を
見ているとこちらまで幸せな気分になっちゃいました。 なんか羨ましいです。

ヌピ夫さん>
 名前変更ですか? リンクの方も変更しといたほうがいいんですかね?
 足の痛みは、冷やしたほうがいいのかな(根拠なし)凍らない程度にね。

taisyouさん>
 久しぶりの書き込みありがとさんです。 トップページの44.1がなんやら
 かんやらは、HP開設当時からあるんですけど誰も返事してくれないので、もう
 消そうかなと思ったりしてるんです。 でも、代わりに書くこと無いからもう
 ちょっとのせとこ。

keikorinさん>
 復活おめでとう!!! 随分速いので驚いちゃった。 これからもヨロシクです。
 ところで「別のHP」って何? どこどこ? URL教えて!

けんだまさん>
 あっしもデジ亀欲しいと思ってるんやけど、なかなかぴぴって来る製品が無くって
 ええのん発売待ちといった感じですわ。 僕としてはPCに取り込むのはUSB
 接続型が速くて手軽でいいと思っている。

 ラーメンマンはそんなこと言うてんのか・・・。 別にええけど、そんな大そうに
 するのか? まあ、調べとくけど。
2000年06月12日00時02分 (pp1ky44.meix-net.or.jp)

今連絡入った。 from けんだま

今、ラーメンマンから連絡来たんやけど、夏休み中に焼肉泊まりでやりたいってことらしいのだ。
(バンガローを借りるとか。。)
そこらへんTETO殿の方がくわしそうやし、なんかええとこないかな?
それとTETO殿の予定もちょっとお知らせ願いたい。
よろしくたのんますぅ。。m(_ _)m
では!
2000年06月11日18時36分 (f28071.dion.ne.jp)

買っちゃったぁ^^ from けんだま

俺のHP見てたら知ってる思うけど、デジタルカメラかっちまったわ。(笑)
車検で浮いたお金で衝動買いやな、、ほんま。
活躍するのはまだまだこれからの時期やけど、試しにうちのハムスターを
HPに乗せてみたのだ。^^かわいいから見てやってチョ♪

PS:買うときに色々勉強したけど、スマートメディアってあんまり良くないのね。。
       危うくおかねどぶに捨てるところやった。。

  http://www.d1.dion.ne.jp/~kawaike/index.html

2000年06月11日18時25分 (f28071.dion.ne.jp)

TETOしゃぁ~ん♪ from keikorin

たっだいまぁ~♪うぅ~ハイテンション♪
充電完了青ランプ点灯!!!

ありがとでした。こんなkeikoを待っててくれて、、、。
嬉しいです。10日間お休みしました。
でも、その間も、毎日来てカキコしてくれる人もいました。
なんか、ちょっと考え改めました。
HPの軌道修正するなんておもって休養したけど、
それはkeikoの思い上がりかもしれません。
ああして、毎日心配してくれる人の優しさをもっと素直に
受け止めなくちゃって思いました。
カキコの内容はともかくとしても、それで、満足してはるなら
それはそれでいいのかな?なんてね。。。
遊びだけのHP(コンテンツ的に…)なんだから、
内容を充実させたいなら、もっと別のところでそれをしよう!
keikoも別にHPはもってるのだから、、、。
なんて考えました。gaiaxのHPはあのままでしょう!
『10日間も休んで、出た答えがそれかよ?』って、TETOさんの
声が聞こえそう!ごめりんこ…
keikoのHPはそうでも、ここに来たkeikoはまた違うから。。。
あきれないでいてくれますか?
ここに出入りしてもいいですか?

今日は復活初日です。
ご報告に来ました…
2000年06月11日11時52分 (d51.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

わけわからん? from taishou (taishou@fujimura-auto.co.jp)

久々に、teto アイランドに来てみたら、トップページにいきなり
44.1がどうしたこうした・・・・・?わけわからん?
難しすぎてごっつ感じ悪いぞぉー!
もっと勉強せいてか?そんまへん!

  http://www.fujimura-auto.co.jp

2000年06月11日03時48分 (h032.p055.iij4u.or.jp)

ようやく一段落!! from NUPY改めヌピ夫

ようやく鈴鹿の走行会も終わり、ホッと一息ついてます。
事故車を積車に積むときに、クルマに足を轢かれてしまい、
今、左足が腫れながら内出血してます・・・
2~3日様子見てまだ痛かったら、医者に行こうかと・・・
こういう場合冷やすのか、温めるのか?どっちが良いんですかねぇ?
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年06月08日23時31分 (d20.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

車が突っ込んだ。 from TETO (teto@meix-net.or.jp)

 近くにあるガレージのフェンスが10mほどなぎ倒されていた。
どうやら、車が突っ込んだようで辺りにガラス片がたくさん落ちていた。
どんな運転すればここに突っ込むのだろうと思いながら家に帰った。
とても疲れた。最近、疲れやすく常に眠い!

keikorinさん>充電完了して復活してくるのを楽しみにしています。

NUPYさん>僕も最近、忙しいです。 やっぱり理想は、8時間働いて
 8時間遊んで、8時間寝る ですよね。 うんうん

tomo.9さん>水銀灯ちゃんと点いてるで。 さっき電話で話した通りもう少し
 勉強してからまたたのむわ。

はな さん>そのサービスうちにもあるで! OSやアプリのインストールとか
 インターネット接続サービスとか、IO増設とか・・・・・・ も~~う!!
 自分のパソコンくらい自分で面倒みろ!!!!ちゅう感じやな。
  4耐っていつあるの? TV放送で見るわ。
2000年06月08日22時42分 (pp1ky39.meix-net.or.jp)

わけわからん from はな (hspc@aqua.ocn.ne.jp)

さいきんねぇ
うちのS社でパソコンのセットアップサービスとか
いうのに手をだしてるみたい
こっちのほうではダイエーとかで売った全メーカーのを
やるらしい。
日本語入力でXの次にIを押したらちっちゃい ”ぃ”になるってのを
やっとこないだ覚えた人間に
プロトコルやらプロパティーやらわけわからへん
明日お客さんのとこへ行って説明してきます
それと
鈴鹿の4耐って言うバイクのレースに”鰯とまと”っていう
チームが出ます。富山のチームでピットクルーに行きますので
応援してください。ちなみに去年は、9位!
2000年06月08日01時59分 (p57-dn17nunoike.aichi.ocn.ne.jp)

どうやーついたけーーー。 from tomo.9 (tomo.nishikawa@nifty.ne.jp)

水銀灯ちゃんと点いたー?

  http://homepage1.nifty.com/eternity-aid/

2000年06月05日22時22分 (211.5.173.140)

あぁ忙しい!! from NUPY

ごぶさたですがお元気ですか?
ココ最近家に帰るのが遅くて、なかなかPCに向かえません。
TETOくんも忙しそうですが、体壊さん程度に頑張んなはれや!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年06月05日01時43分 (d40.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

TETOしゃん♪ from keikorin

TETOしゃぁ~ん!keiko息切れ・・・
最近ちょっと愛人サイトと化してきたkeikoのHPを
お休みする事に決めました!日記でご報告!!!
だけど、必ず復活するから、、、忘れないでェ~!!!
そのお願いに来たんだぁ~!
ちょっこだけ、、、充電してきます!
待っててくれますかぁ~???
TETOさんも頑張ってね!
2000年06月01日17時36分 (d62.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

今帰りました from TETO (teto@meix-net.or.jp)

ネットサーフィン中のみなさん。こんばんわ。
ただいま仕事から帰りました。 現在 1:30 ねっ眠い。
ではおやすみです・・・zzZZ
2000年06月01日01時32分 (pp1ky24.meix-net.or.jp)

ヒットカウンターの・・・ from NUPY

TETOくん>
 色を変えてみたらどうだい?案外見逃しやすいかもよ!!
 もしくは場所と大きさを変えて、目立つところに持ってくるとか・・・
 キリ番踏んだらプレゼントとか・・・

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年05月31日23時15分 (d16.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

うちのキリ番は誰が踏んでいるの? from TETO (teto@meix-net.or.jp)

うちのページも、おかげさまでまもなく5000カウントを迎えそう。
皆々様、ほんまにあ~りが~とさ~ん。
 ところで、1000,2000,3000,4000のキリ番、だ~れも名乗り出ないのは何故なのだ?
5000踏んだ人は、必ず書き込みをするんだぞ!!!!
特にそこの、ROM太郎&ROM子、見ているだけでは面白くないぞ!!
なんか、記録残していてな。よろしくネ。

NUPYさん>失礼しました。 あの車が走るのはNUPYさんのおかげですよ。
 初めてやったコンピュータ? 200Km以上で疾走するステーションワゴン、
 気合満々の燃調、結構自分の車のような気がしてません? いつも、ありがとです。
 ちゃんと、コメント変更しておきました。

keikorinさん>ステージアのページみてもわからへんの? あんな凄いアリスト
 乗ってるのに? えっ、なんでなんで。
  どう? 忍法”ランダム画像表示”、忍法”マウスカーソルが重なったら画像を変える”、
 忍法”ステータスバーにメッセージ”、忍法”画像をサブウィンドウに出す”、
 いろいろ、やってみたんやけど。 イケてる?

ジェネラルN川くん>水銀灯おおきに。 実物見るとかなりでかいなあ。
 何とか取り付けできそうですわ。 もしかしたら、もう、1セット頼むかも
 知れません、そんときはヨロシク。 まあ、サンガ弱いなぁ。。 地元のチーム
 やし勝って欲しいのやけど、あかんのかなぁ。
2000年05月30日00時44分 (pp1ky22.meix-net.or.jp)

おかえりぃ~~♪ from keikorin

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?  

ん?見てたって?・・・・・ん!見てた!
TETOさんが来たの・・・
見てたもんねぇ~~~~!

おかえり!お疲れさま!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月29日19時06分 (d86.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ookini from tomo.9 (tomo.nishikawa@nifty.ne.jp)

こんにちは N川です。

ここではひさしぶりやな(開設以来?)たまに覗きにきてたよ。

車調子ええCAR。ぼくのフレきちは今年車検ですもう3年で6万キロ超えました
(7万キロに近い)。原因は滋賀の転勤とサンガのアウェイなど結構みんなでいっ
ていたので東北から鹿児島まで全国行きました(五月は2回も鹿児島に行きました
し電話くれた日曜日は茨城県の鹿島帰りやし今年は特にオリンピックの関係で日程
が詰まっていて大変やった)。それと車検の金どうしたらいいのか教えてくださ
い。

話は変わるけどサンガ弱いな・・J2まっしぐらや。またホームの時にでも一緒に
見に行こう。

それでは早ければ本日照明器具持っていくしよろしく。代金は?そんなのはメシお
ごってくれたらそれでいいよ。

  http://homepage1.nifty.com/eternity-aid/

2000年05月29日10時42分 (211.5.173.140)

おっはぁ~♪ from keikorin

TETOさん!おはようございます!
ちょびっと留守にしてまして、、、。
レスが遅れました!ごめりんこ♪

はぁ~~~!ステージアのページ見ました!
正直言って、、、keikoには、、、うっ!すごっ!ってぐらいしか
わからないんですが、、、かなりリキ入ってますね!
ほんで、ヌピ夫さんから、、、『名前が載ってない!』とクレームが
ついてまっせ!!!あれは、、、ヌピ夫さんの傑作ですか?!
なんだか楽しそうですね!(うらやまし!)
keikoは仲間に入れてくれないのぉ~?

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月29日08時41分 (d79.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

見たよ!! from NUPY

ステージアのページ!!えぇ感じでまとまってるねぇ!!
しかし一つ不満が・・・
「燃調取りました」のところに「NUPY」の名前がどこにも出ておらん!!
あのクルマの燃調は特に気合いを入れた逸品なのだから(笑)
まぁ僕も職人チックなとこも持ってみたいんだよね!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年05月29日00時52分 (d33.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

ブツ? from TETO (teto@meix-net.or.jp)

 先月、部屋の模様替えをしたついでに、水槽の掃除をした。
その時に、水草に10個ほどの卵が産み付けられているのを見つけたので
別のケースに移して様子を見ているとポコポコと生まれてきた。体長3㎜くらいの
稚魚が水槽を泳ぎ回っている。魚は ”アフリカンランプアイ” というメダカの
仲間なので、わりと簡単に繁殖している。
 うちの水槽で産まれ、うちの水槽で成長し、うちの水槽で次の世代を残し、姿を
消していく。まさに、生態系ともいえる光景だ。涼しげに泳ぐ魚たちを眺めている
のも落ち着いていい。

keikorinさん>ん? ゲームセンターなんか2年くらい行ってないなぁ。今の流行
 ってなんなんだろう? 僕が出来るのは、撃ちものゲーとかカーレースゲーくらい
 しかできひんやろなぁ。

NUPYさん>ブツって何? 某B社のターボタイマーですか? まぁ顔出します。
2000年05月26日23時55分 (pp1ky15.meix-net.or.jp)

点検だ!! from NUPY

例のブツは点検のため東京まで旅立つことになりました。
次の休みの日にでも持ってきてちょうだいな!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年05月26日01時14分 (d34.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

おっはよぉ~♪ from keikorin

TETOさんおっはぁ~♪
むっちゃいい天気!近畿地方は今日が最高に暑いんだって!
keikoは休み!んで、今日は彼とお出かけ!
天気にはなんの関係もなく、、、
大阪に行って、、、実は・・・HEP・FIVEの
ジョイポリスに貯コインしてあるんだ!700枚ほど!
あれって、1ヶ月更新しなきゃなくなっちゃうんだよね。
ほんで、今日はコインゲームをしにわざわざ大阪まで、、、。
そのあと、神戸で彼のお友達がやってる美容院に行って来るの!
そんなkeikoの予定報告でした!

あっ!ちゃんとキリ番登録したよん!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月24日09時03分 (d35.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ヒーヒー虫は from NUPY

どうなった?まだ住んでる?

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年05月24日00時13分 (d10.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

TETOお兄様みっけ! from keikorin

はぁ~~~い!見つけちゃったもんね!
ん!逃げちゃダメ!
なになに?○○○ってなぁ~に?おせぇ~~~て?
ほんで、HPの大改造!?
おぉぉぉぉ楽しみ!でっ?美術2のセンスとは?
ん~なんか質問いっぱいになってしもた!
でも、訪ねてくれて、、、、、、
めちゃうれしぃ~~~♪

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月22日22時31分 (d24.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

バンパーに水筒??? from TETO (teto@meix-net.or.jp)
この間、気になってウィンカーを外してビックリ! ウィンカーの上面に5センチくらいの 
穴があいているではないですか。しかも、左右両方とも。 
どうやら、フロントバンパーの底を擦ったときに、バンパーが押し上げられレインフォースの 
エッジの部分に刺さったみたい。そこから、雨水が流れ込んでいた模様。このままだと、 
ランプの接点が腐食してしまうので、水抜きをしましょう。先ずは 
 ⅰ ウィンカーを取り外す 
 ⅱ 外したウィンカーを裏返し地面に置く 
 ⅲ ちょっと大き目のドライバーで叩き割る(くれぐれも、真っ二つにしないように!) 
 ⅳ 何もなっかたかのように取り付ける 
これで完璧!! 上の穴から入った水は、先ほど叩き割った穴から無事出て行くのです。 
さらのウィンカーを買っても、そのうちまた割れて水タンクになってしまうので、ムダムダ。 

nupyさん>ちょっと聞きたいことがあるので、また店によります。

keikorinさん>うぇ~ん。怒られちゃった。サボっているわけじゃないのにぃ~。
 実は最近、帰りが遅いのと、HPの大改造をかけようと美術2のセンスで
 一生懸命かんがえているせいで、掲示板checkがおろそかになっているんです。
 ごめんネ! そんなに怒ると○○○になっちゃうゾ。
2000年05月21日00時46分 (pp1ky13.meix-net.or.jp)

TETOさん・・・ from keikorin
ほらほら、、、またサボって・・・
keikoがのぞきに来ないとすぐサボるんだから!
(;¬_¬) メッ!
昨日は↓のヌピ夫さんが来て、、、
“最近影がうすい”なんて言われちゃった!ヘ(´o`)ヘ
ちょっとご無沙汰しちゃったかな?ごめりんこ!
でもね、、、
keikoってちょっとお豆さんだから、、、毎日でもカキコ
しに来ちゃうんだよぉ~!そしたら、keikoの名前ばっか
残っていくでしょう!他の人が来にくくなっちゃったら
嫌だなぁ~なんて考えるから、出来るだけ行かないように
したりしてるんだ!ヌピ夫さんとこでも1回あるんだよね。
keikorinが続いちゃった事!
ほんとは毎日でも顔出したいんだけど、、、
我慢してるkeikoでした!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月20日19時55分 (d54.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ご紹介ありがとうございます!! from nupy
「かつよし」を紹介していただいて、ありがとうございました!!
ほめ言葉もいっぱい書いてもらって、嬉しい限りです!!
よかったら「ご贔屓」にして下さいね。

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年05月15日00時45分 (d30.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

ふむふむ・・・ from keikorin
美味しかったですか!!!今まで食べた中でいっちゃん!!!
これは、トンカツ好きのkeikoとしては、だまってられませんねぇ~!
keikoと彼は必ず1週間に少なくても、1回・・・
多ければ2回はトンカツを食べるんだよぉ~!!!
こんな2人なんだから、、、行かなきゃねぇ~!

TETOさん“ガングロ”なんですかぁ~?
ん~~~こわぁ~~~い!
2000年05月13日21時05分 (d75.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

おいしい豚カツだった from TETO (teto@meix-net.or.jp)
今日はnupyさんとこの親戚が営む、豚カツ屋さん”かつ善”に行ってきた。
今まで食べた豚カツの中で1番うまかった。 特盛キャベツもおいしかったし、
店のおやっさんとおかみさんも気さくな方で、居心地良い所でした。

keikorinさん>マニラの学生曰く、”こんなことになるとは思わなかった”らしいけど
 作った本人なんやから、どうなるかくらい知ってるはずやろ! と言ってみたい。

nupyさん>豚カツうまかったっす。 グラスビールもご馳走になったしご機嫌です。
2000年05月13日00時21分 (pp1ky18.meix-net.or.jp)

お疲れ!! from nupyの本名はヌピ夫なのだ!!
琵琶湖一週お疲れ!!顔やら手ぇやら真っ赤っ赤やったねぇ。
夏を待たずして「願グロ」になるのかい!?
僕も休みの日に、近くの河原で焼こうかなぁ!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年05月12日01時25分 (d84.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

TETOお兄様! from keikorin
なんて素晴らしいんでしょう、、、
琵琶湖一周ですか・・・!!!
朝からずぅ~~~~っと走って・・・夜中まで!
keikoにはとうてい真似の出来ないお話で、
ただただ・・・敬服!
お兄様はえらい!

ところで、ウィルスの犯人捕まったねぇ~!
マニラの学生なんだねぇ~!
keikoにとっては、、、なんだかとっても
『以外なかんじ』でした(まる)

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月11日11時05分 (d32.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

琵琶湖1周 from TETO (teto@meix-net.or.jp)
 5/10~11にかけて琵琶湖を1周してしまいました。
 10:45 出発 ⇒ 12:15 大津の琵琶湖ホール ⇒
 14:00 琵琶湖大橋東詰北側のなぎさ公園 ⇒ 16:00 彦根市突入 ⇒
 19:00 奥琵琶湖ドライブイン ⇒ 20:15 海津大崎 ⇒
 20:35 近江中庄 ⇒ 21:00 近江今津 ⇒ 22:15 近江高島 ⇒
 23:15 近江舞子 ⇒ 00:00 蓬莱 ⇒ 01:20 きょ~と~おおはら、三千院 ⇒
 01:40 八瀬 ⇒ 02:40 到着

ってな感じで、約210㎞を16時間かけて走破することが出来ました。平均時速は13㎞/hour
といった所です。 気づきましたか? この旅の友は、4月に仲間入りした自転車のクロスバイ君です。
この愛チャ(チャリンコ:自転車のことね)でひとまわりしたわけ。でも、普段運動不足なのに
こんなことしたら、当然、両足パンパン、サドルが合わないのかお尻が痛くて
たまらん状態です。でもこの達成感はいいものです。

nupyさん>またリングからパクったでしょう。 あっそうそうこのページを
 見ているアナタ・・・ 10日以内に10人の友達に、書き込みさせないと・・・
 ふっふっふっ・・・。

keikorinさん>というわけで琵琶湖1周しちゃいました。それと比べると寺町なんて
 庭・庭。
2000年05月11日04時36分 (pp1ky20.meix-net.or.jp)

I LOVE YOU.vbs from nupy
TETOくん>貴重なご意見ありがとうございました。今んトコすべてが
            「NEW」なので、わかりにくいかもしれないですね。
            そのうち落ちつて来たら、更新したトコだけ「NEW」を
            付けようと思ってます。
            あっそれからこの書き込みを見たアナタはウィルスにやられちゃい
       ますよ!!
            ワクチンは見たらここへ書き込みをすると大丈夫!!

  http://www3.gateway.ne.jp/~nupy/index.html/

2000年05月09日00時43分 (d35.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

たっだいまぁ~! from keikorin
はぁ~、、、久しぶりに、仕事してきたわ!
休みボケしてるわぁ~。TETOさんは?仕事いつからだっけ?
にしても、、、疲れた!

寺町まで自転車でどのくらいかかるん?こ1時間ぐらい?
かかったりしてんのかなぁ~?それを走ってるなら
TETOさんもまだまだ若いねぇ~!見なおしちゃうわ!
お尻はなおった???

はなさん!久しぶりに登場やね!
『ごきげんよぉ~・はなさま!』

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月06日21時25分 (d25.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ウィルスの本名発見 from TETO
↓のウィルスの本名は "VBS.LoveLetter.A" と言うらしい。
Norton Anti Virus で有名な SYMANTEC のHPに早速対処方法が
UPされているのでみなさん一読を!!

ところで、我家の4000人目のお客さんは誰だったのだろう?
何でもいいから、足跡残していてくれ~。
2000年05月06日18時56分 (k8.fujitsu.co.jp)

ウィルス大繁殖? from TETO (teto@meix-net.or.jp)
 新種のウィルス "I Love You" というのが猛威を振るっているそうだよ。
このウィルスはメールにラブレターみたいな添付が来るので、わかるらしいのだけど
開いてしまうと、発病しちゃうんだって。それで自分のアドレス帳にも感染して友達にも
おすそ分けするみたい。発病したらなんかファイルも破壊しちゃうらしく、致死率も
かなり高いそうですよ。知らないメールには要注意!

NUPYさん>生き返った。今度、復活祭でもやってもらえます?
 家も部屋もちょろちょろ見に行ってます。家の方、更新個所がいまいち
 わかりにくいような気がするけど・・・。

keikorinさん>ほんまに生き返ってるでぇ!!!!!!!!!!!!!!
 バナー見たよ。確かにでかいけど、かわいく出来てるやん! リンク張りは完了です。
 京都市内も東寺さん周辺や五条坂付近はアリの行列みたいになってた。しゃあないし
 自転車で寺町までキーボードケーブルのメス側コネクタ(延長ケーブル作る為)買いに
 行ってしもた。お尻イタイイタイ(痔とちゃうで!)
 下に書き込んでくれてる "はな" さんは、この前金平糖の情報くれた方ですヨ。

けんだまくん>そういえば、今年のGWは八王子のミラージュ使い(ラーメンマン)は
 帰って来ひんのか? 連絡入ってへんの?

はなさん>さざえ取れるの?え~なぁ~。そのまま網で焼いて食ったら最高やろなぁ。
 ところで、HP作らへんの?結構面白いで。ネット上の顔も知らない人と仲良くなれるし。
2000年05月05日11時06分 (pp1ky14.meix-net.or.jp)

ボヤーっとした毎日 from はな
ゴールデンウイークにはいってから
うちの奥さんの実家でもうすぐ1週間も居候
ここから20-30歩も歩いたら海に行けるし
サザエかホタルイカでも取ろうかなって行ったんやけど
さぶい。さぶい
近くのサーキットに行って久々にバイクで走ろうかなって思ったん
やけど
だあーれもおらへんかった
また、寝ます。
ほな
2000年05月04日16時47分 (p37-dn15nunoike.aichi.ocn.ne.jp)

こんばんわぁ~ from keikorin
GW真っ最中だよぉ~!お出かけしたぁ~?でも今日、名神の横を
通ったんだけど、すごかったよぉ~。もうこれぞまさしく数珠つなぎ!
あんな光景見ちゃうと、どっこも出かけたくなぁ~い!
TETOさんは?愛車のSTAGEA飛ばして風を切ってきました?
↓のけんだまさんと“飯でも食いに”いくんだぁ~!!!いいなぁ~!
keikoのGWもあと2日で終わってしまう・・・かなしぃ~。
人ごみの嫌いなkeikoとしては、じぃ~~~っとして、過ごします!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月03日22時45分 (d51.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

GWやのぉ。。 from けんだま
先日はどもども、、<LANの件ね。
そういや、もうかれこれ4ヶ月も会ってないのか、、そりゃ寂しいの。。
というわけやないけども、GWの後半開いてる日有ったら飯でも食いにいかへん?
ってな具合。(っていうか電話したほうが早いってば、、)

それかわらわが愛車のミラージュが車検目前にしてトラブルや。。
なんと!ブレーキパッドがへたってセンサーがブレーキローターにこすれてるらしい。。。(整備士の兄ちゃん談)
しかも今日の話、、むっちゃ痛いっちゅうねん。。(TT)
まぁ走る分にはうるさいだけで支障は無いそうやし、しばらく我慢やぁ。。
ではでは、また!
2000年05月03日19時05分 (f20010.dion.ne.jp)

ほんと、、、生きてる? from keikorin
どうしてるのぉ~???nupyさんじゃないけど心配しちゃうわ!
こないだはありがとです。バナ―ちゃんと貼れたし、許可がおりて
ホッとしてます。でぇ~keikoのバナ―もできたんだ!
今日はお知らせに来たの・・・
ちょっと大きめだけど、めちゃかわいいの!!!
来て来て、見に来てぇ~!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年05月01日14時50分 (d17.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

生きてる!? from 黒レンジャー!?nupy!?
最近どうしてるの!?生きてる!?
たまにはこっちも遊びに来てね!!
「家」の方は順調です!!
完全公開の日は近い!?・・・いやいやあれもこれもと欲張ってるので
なかなか完成しません!!
まぁとにかくがんばるわぁ!!
2000年05月01日02時11分 (d13.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

今日は疲れた from TETO (teto@meix-net.or.jp)
今帰ってきました。今日は歓迎&送別会、琵琶湖ホテルで盛大にやっちゃいました。
実は今日初めてキャビアを食べたんです。すんごいうまいものかと思ったんですけど
味はいまいちでした。ちょっと塩辛かったような気がする。こんなものなんでしょうか?
昨日の朝から働いて、今日の午前5:00位に帰宅、寝たんですけど、疲れは抜けません
もうね~よおっと!!

keikorinさん>うちのバナー何回使ってもらってもいいですよ。独り占めしないで、
  お友達にもおすそ分けしてあげてね。ケイコさん良かったらこちらからもリンク
  しときますけど、何かコメントあればメールでも下さい。
   昔、見た本によると琵琶湖は北北西に移動しているらしいですよ。

HIRO殿>私も甘党ではありません。どっちかというと辛党かな?唐辛子系の食べ物
  結構好きです。でも、女の子が甘いもの嬉しそうに食べている姿っていいですよね。
  一緒に同じもの食べたくなります。
2000年04月28日23時32分 (pp1ky18.meix-net.or.jp)

あのねぇ~ from keikorin
今日はTETOさんのバナ―もらってっちゃた報告!
お友達のところに載せようと思ったんだけど、、、
gaiax系じゃなきゃ載らない(keikoが出来ないだけ?)から
リンクのところにバナ―貼って紹介しちゃったんだけど、
怒らない???もしだめなら“だめぇ~”って言ってね!
事後報告になっちゃったけど、ごめりんこ!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月28日22時09分 (d52.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

あんまり・・。 from HIRO
おはようございます。
あんまり甘党ではないのですが、
彼女(一応いてます。)が好きで、
連れて行かれてしまったのですが、
おいしかったので・・・。
ヨッチャンビルまでは行きません。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年04月28日09時07分 (p08-dn03kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)

おきてるよぉ~! from keikorin
ん~~~keikoもそろそろ眠いかも!
なんだか目がさえていたんだけど、、、限界かも!
TETOさん今から帰って、いつまで寝るの?
keikoはん~10時頃まで寝ようかな?いえいえ、、、
仕事やって・・・
おきれるんかなぁ~?
つらっ!!

明日また来ます!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月28日04時28分 (d57.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

げ~んきぃ~? from keikorin
ずいぶんご無沙汰じゃありません?
元気してますぅ~?お仕事が忙しいの?それとも、デート?
ん~お花見に↓行ってたとか書いてあるしぃ~、鼻歌まで
出るくらいだから、、、こりゃぁ~あやしぃ~~~~!
nupyさんなんて、keikoの依頼で忙しい中でも、
やれ“桜の寿命”“琵琶湖の由来”と走り回ってくれてます!
そんな中、keikoはと言うと、自分のHPをいじいじしまくり!
最近来てくれないから、ぜんぜん知らないでしょう!
見にに来てチョ~だい!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月26日15時19分 (d74.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

さ~く~ら~。さ~く~ら~。 from TETO (teto@meix-net.or.jp)
今日は花見に行ってきたのだ。 ”海津大崎”いいところでした。
すごい桜吹雪で、もしかしたら遠山の金さんに会えるかとドキドキしてしまいました。
桜の季節は一方通行になるので出入り口はすごく渋滞しますが、中はすいています。
なかなかのお勧めポイントです。

keikorin>こんぺいとうの棲家にたどり着いたようですね。 もしや迷子になっているのかと
  心配しました。 最近の金平糖はいろんな味があるのですね。 僕はにんじん味は
  堪忍です。

HIRO殿>ヨッチャンビルは河原町通りと蛸薬師通りの交差点のそばですね。
  おしるこか・・・。 HIROさん甘党? もし見つけたらカキコしときます。
2000年04月24日00時51分 (pp1ky05.meix-net.or.jp)

ここのお店! from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)
お久しぶりですが、おげんきですか?
ハードディスク直ってよかったですね。
京都はあまり詳しくありませんが、
阪急川原町からヨッチャンビルに行く道で、(何どうりでした?)
その途中にあわしるこがおいしいお店あります。
名前わすれてしまった・・・。(~~")
またわかったらカキコします。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年04月20日21時53分 (p48-dn02kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)

行って来たよん! from keikorin
やっほぉ~!雨降りさんの中行ってきました。金平糖(こんぺいとう)のお店!
ちょっとばかし迷ってしまったけど、(交番で聞いた)たどり着きました。
京都でただ一軒!金平糖専門店!・・・すごいでしょう、うたい文句!
でもね、行ったら修学旅行生とかが、TAX乗りつけて買いに来てるの!
びっくりです、、、。それで、ありましたよ。いろんな金平糖。
【イチゴ・メロン・抹茶・パイン・etc】はまぁ~普通でしょ。あるんですよ!
季節とか年に一度だけとかの金平糖。
【日本酒・ブランデー・人参・七味etc】・・・変わってるでしょう!
他にもたくさん種類があって愉しかったです。
はなさんにも伝えておいてください。行ってきましたと・・・
ありがとでした!

改修工事頑張ってね!keikoはcmの水槽いらないけど・・・・!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月19日20時05分 (d37.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ふ~復活 from TETO (teto@maix-net.or.jp)
ハードディスクが帰ってきました。日曜からシステムのリカバリー(復旧のこと)
をやってました。今日ようやくクラッシュ前の状態まで戻りました。
HPの更新も再開したいのですが、今は改装工事中の為ちょっと待った!

nupy殿>"Windows","Program Files"の中のファイルはあまりばきばき削除しない方が
  いいですね。いろいろ試すときはデータのバックアップを取ってからやらないと
  "あべしぃ、ひでぶぅ"ってな目に遭いますよ。

keikorinさん>部屋の改装工事はしばらく続きそうです。今、部屋に90cmの水槽が
  1本あるんだけど、誰かもらってくれる人いないかなぁ。
2000年04月18日23時09分 (pp1ky19.meix-net.or.jp)

TETOさぁ~ん from keikorin
こんばんわぁ~TETOさん!げんきぃ~???
こないだはおおきにでしたぁ~!さっそく明日のお休みに
行ってこようと思ってます。なんかね、いろんな味の
こんぺいとうがあるんですって・・・
メチャ楽しみぃ~。
ということで、TETOさんのお部屋の改装工事が無事に
終わったか気になってるkeikoでした。

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月18日19時59分 (d08.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

冷や汗が・・・タラリ・・・ from nupy
いやーまいった。ほんとにまいった。

今日、PCのダイエットをしようと思い、いろんなモンを次々と削除していたら、なんと、「Outlook Express」を
不注意で完全に削除してしまったんです。
 アドレスのバックアップはとってないし、大切なメールも消えてしまって、
もうだめだ~状態だったんです。
 なんとか復活し、奇跡的にアドレスも、メールも残ったまま。6時間くらい苦戦
してました。注意せずに削除したらダメダメ!!ってことですね。

いやーホントまいった・・・

  http://moomoo.gaiax.com/home/nupy

2000年04月16日02時40分 (d67.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

ただいま仕事?中 from TETO (teto@meix-net.or.jp)
皆さんこんばんわ。 ネットサーフィン楽しんでますか?
私は今、仕事中だと思います?????? なぜ思うかというと、一応会社に拘束されているのですが、
残業がつかない状態なのです。 コンピュータ関連の技術屋なのでトラブル対応の為の待機
をしてる真っ最中。 まあ待機手当てというのが出るので、仕事中ということにしておこう。
でも、ちゃんと”めちゃイケ”とか”ランボー怒りのアフガン”を見てくつろいでいました。
明日の朝には家に帰れるのだ。 明日は自分の部屋の改装工事の続きをしよう。
実は足の踏み場もないくらい散らかっています。 早く終わらさねばイカン。

keikorinさん>えへん虫君GET出来ましたか?
  僕ののどに住むえへん虫はいつになったら買い取られていくのだろう?
  ごほっごほっ しっ失礼。

けろりんさん>初めまして。管理者の TETO でございます。
  けろりんさんの指摘どおり、私はコンピュータ業界の技術者です。パソコンから
  サーバ、メインフレーム、LANなどの通信機器までメンテナンスしています。
  新しい技術を身につける為に京浜地区への出張も多くあります。 横浜も行きましたよ。
  たとえば、八景島シーパラダイスは開園セレモニーの日に遊びに行きました。
  今度は、6月くらいに東京に行きます。
  あまりいろいろ書くと、正体がバレてしまうのでこれくらいにしておきます。
  また、お友達と一緒に遊びに来てくださいね。料理できないのでお茶くらい出しますよ。
2000年04月15日23時32分 (pp1ky21.meix-net.or.jp)

お初にお目にかかります。 from けろりん
はじめまして。
jyuriさんの掲示板からジャンプしてきました。
Tetoさんて技術やさんなんですか?
京都は数回行ったことあります。(わたしは横浜人です)
いちばんびっくりしたのは、大文字焼きのとき、京都大学農学部に観光バスが横付けしてあって、農学部の屋上で
観光客がわんさと見物しておったのを目撃したことです。
国立大学だから万人に開放してるんでしょうかねぇ?
横浜にも是非一度あそびにきてください。
2000年04月15日14時30分 (1cust25.tnt1.dial.yok1.da.uu.net)

わぁ~おおきにぃ~ from keikorin
ありがとう!めちゃうれしぃ~!!!
はなさんによ~~~くお礼を言ってくださいませ!
ちょこちょこ知り合いに聞いてたんやけど、まだ
わからんと過ごしてたんですよぉ~!
ほんま、、、ありがとう!
TETOさんの人脈にも、心から感謝しております。
今度の休みに、必ず行ってきますねっ!で、ちゃんと
報告しますからまっててちょ!
ありがとうございました!

またきます・・・

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月14日19時14分 (d90.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

久しぶりやん from TETO (teto@meix-net.or.jp)
はなさん、久しぶりやん。元気してる?
ちょこちょこ見に来てくれてんの? 前のカキコから随分たって、うちのHPの
カウンタもついに3200を超えてしもた。
 嫁さんもお元気?また一緒に帰ってきてください。みんなで遊びに行きましょう!
こんぺいとうの情報ありがとう。keikorinさん喜ぶで!!

keikorinさん>はなさんからこんぺいとうの情報いただきました。お休みの日にでも
  行ってみてはどう?
2000年04月14日16時53分 (pp1ky17.meix-net.or.jp)

こんぺーとー from はな (hspc@aqua.ocn.ne.jp)
こんぺいとうの売ってる所、メチャしってます。
なんちゅうても、うちの結婚式でそこの こんぺいとう
引き出物で出したから!
場所は、
左京区吉田泉殿町38-2
の 清水 ってゆう名前。

色んな味のんあって、面白いよ!

p.s.GWは、京都へ、帰れへんかも...
    また、メールでもいれます。

              はな
2000年04月14日00時39分 (p45-dn09nunoike.aichi.ocn.ne.jp)

目かゆっ! from TETO (teto@meix-net.or.jp)
みなさんこんばんわ。
最近、目がかゆくてたまらないんです。 3月末くらいからずっとなんです。
このかゆさ何とかならないものか。 目を外して丸洗いしたい気分です。

keikorinさん>ショウルームの受け付けやってるなんてすごいじゃないですか。
  きっと素敵な笑顔でお客さんを迎えているのでしょうね。

浮浪殿>この前、ニューフェイスの自転車でGreen電化へ生CD-Rを買いに
  行きました。 店の東側の住宅街を走っていると偶然青のGT-Rを見つけました。
  あそこなのですね生息地は。 ちなみに私は藤村オートからJR向日町方向へ
  向かって徒歩15分ほどの所が生息地です。 どこか出会えばパッシングでも
  してやってくださいな。
2000年04月13日00時34分 (pp1ky09.meix-net.or.jp)

始めまして from 浮浪 (kim@iosum.ne.jp)
   始めまして浮浪と書いてはぐれと申します、管理人様と同市内に
 生息する宴会大好き、万年深酒、極楽蜻蛉に御座います。
 京都良い所一度は追いで~、酒も美味いし櫻も綺麗だぞ~ぞ~ぞ~。
 
   大変お騒がせ致しましたが、人畜無害の羊の皮を被った山羊です、又
 遊んでやって下さいな。管理の人様又是を期に公私共々宜しくおたの申し
 ますえ~。

  http://www.iosum.ne.jp/jojo/

2000年04月12日20時17分 (cs25629.ppp.infoweb.ne.jp)

おおきにです~ from keikorin
おはようございます。レスありがとさん!
そうそう、、、エヘン虫みたいな形の
砂糖菓子・・・そのとおり!!!
ご存知なかったですか、、、。ざんねん・・・。

ところで、keikoの仕事・・・ショールーム受け付け。
ってなわけで、土曜・日曜はぜぇ~~~ったいお仕事です。
大阪までのご出勤です。すなわち、、、平日のお休みと
いうわけです。ほんでもって、今日は(昨日も)お休み!
ほとんどが、水曜日はお休みですね。(どこのショールームも)
大津界隈の映画館ときたらkeikoのためにレディースdayを
作ってくれたみたいに、水曜日にしてくれてる!
ラッキーでしょう?!
今日も、めちゃ良い天気ですよ、、、。
どこに行こうかにゃ~?

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月12日09時20分 (d91.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

”レス”です。 from TETO
nupy殿>レス送れてすんません。ジアぞう君(仮名)が良くなりましたね。店でも話したとおり、
     グッとアクセルを踏み込んだときのもたつきが無くなった。吸気音がかっこ良くなった。
     ありがとうございます。またシャシダイまわしてくださいね。
まっくす殿>エンジンブローした時にタービン変えたんですけど、慣らしが必要ということで
     できなかった燃調をとりました。パワーチェックはまだしていないので何頭住んでいるのか
     わかりません。ご質問の答えですが、エアフロ&インジェクターはノーマルのままです。
     私の中ではピークパワーはもういらん。という感じです。前はピークパワーが大きいほど
     エライという考えがあったのですが、今は常用域のトルク&レスポンスUPに魅力を感じます。
     使い勝手と便利さを無くしては、ワゴンの意味が無いですからね。
     そんな理由で、インジェクターやデリバリーパイプ、ポンプまで変えることは
     やめてノーマルの状態で燃調かけてもらいました。常時1.2kここ一発の時は
     1.4kくらいかけられるそうです。

     ちなみに愛車のニックネームはまだありません。なにかイイのか?
2000年04月12日00時21分 (pp1ky18.meix-net.or.jp)

こんばんは。 from じゅり (jyuri@gw1.gateway.ne.jp)
書きこみありがとうございます。
遊びにきました。また遊びに来ますね(^^)
では・・・。

  http://www1.gateway.ne.jp/~jyuri

2000年04月12日00時11分 (d58.kbe-mx03.harmonix.ne.jp)

質問~! from まっくす (max@STAGEA.nissan.ne.jp)
TETOさんおひさしぶり
藤村オートの掲示板をみました. また何かしたんですか? 

さて, ちょっと教えていただきたいのですが, 愛車の名前は
決まりましたか? 
ではなくて,  インジェクターの容量とエアフロはノーマルのまま
かと言う事です. その仕様での体力測定はまだしてないんですよね? 

わたしの車は今週末にインジェクターを555ccにアップするのですが
エアフロがノーマルのままで何馬力まで対応するのか知りたかった
ので, カキコしました. 以上よろしくお願いします. 
2000年04月11日18時21分 (itbs016n036.ppp.infoweb.ne.jp)

こんぺーさん from TETO
どうも、keikorinさん
こんぺいとうですか? エヘン虫みたいな角が生えた砂糖菓子ですよね。(例えが悪くてすんまそん)
最近、食べてないですねぇ。 そういえば、この前こんぺいとうの店をTVで紹介している
ところを見ましたヨ。 残念ながら場所までは覚えていないです。

話は変わるけど、keikorinさん日曜日なのに仕事? 飲食か販売関係ですか?
2000年04月10日18時26分 (pp1ky27.meix-net.or.jp)

ちょっとお尋ね! from keikorin
こんばんわです!今日もお仕事無事終了!
TETOさんはお休みですか?

ところで、ちょっと聞いてもいいですか?
京都の出町柳周辺に、有名なコンペイトウの
お店ってありますか?ご存知でしたら教えて
くださいな!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月09日20時35分 (d06.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ただいまです。 from keikorin
TETOさん・・・なんだか身内の掲示板状態で、ごめりんこです!
下にはDainaそしてkeikoが続いてるぅ~!
こんなんでいいんでしょうか?ましてや・・・下のdainaのカキコと
きたら、、、お気楽な女子大生丸出しなんだからぁ~!
でもね、かばう訳じゃないんですけど、結構夜遅くまでバイトとか
して、小遣いをもらわず自分でやりくりしてるんですよ。
エライでしょう?(ふつうかな?)
こないだ書いてた、某カー用品のお店でのMDのオーディオも
バイトで貯めたお金で買ってましたよ!
何だかんだ言いつつも、仲良くやってる姉妹です。
懲りずにお相手してください! よろしくです。

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月08日21時10分 (d11.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ひまにゃ~ from ダイナっち
いいかげんに昼起きるのなんとかやめないと・・・
不登校になるぅううぅぅ。
そしてひまにゃ~。誰も家にいないし。
することないね・・・ってどんな女子大生やねん!?
(ひまやし一人つっこみのダイナ)
ただの暇人のらくがきで全く意味なしでした。
んちゃ!!

  http://moomoo.gaiax.com/home/daina

2000年04月08日11時54分 (d07.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

ケイコに連れられて・・・ from ダイナ
ダイナなりにテトさんにお返事したのに・・・
届いてなかったのね。テトさんにお返事する時は
ケイコがいる時にしなきゃ・・・
ダイナには難易度が高いっす。
ダイナのとこにお返事書いたりしてもいいよね?!
見に来てね。

  http://moomoo.gaiax.com/home/daina

2000年04月06日14時33分 (d75.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

おはようしゃんです。 from keikorin
本日定休日!
ありがとさんでした。dainaのところも訪ねていただいて、、、。
先ほど、nupyさんにも書き込みしてきたんですが、お二人の
鼻のしたの長さが気になる気になる!!!せいぜいピチピチ現役
女子大生とお話ししたってくださいな!そうそう、、、
なかなかのキレイ系女子大生ですから・・・
でもでも、、、たまにはkeikoのところにも、足を運んでくださいな!
現役には勝てない姉でした・・・!

天気も良いので、、、アリスト君で出かけようぉ~!
それでは、、、また、、、。

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月06日10時10分 (d42.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

快適だ!! from nupyとも言うが黒レンジャーとも言う
久々の書き込みです。お元気ですか・・・ってしらじらしいか・・・

 ところで、黒レンジャー「nupy」のSPLセッティングはお気に召しましたか?
久しぶりに気合い入れてやってみました。なんと、二日もかかってしまいました。
1.0kと1.2kなので、あんまり違いは判らないかもしれませんが、
アクセルをフッと踏み込んだときの、加速感の違いが判ってもらえたら嬉しいです。

 さて、タイトルの「快適だ!!」はなにが快適かというと、日本語システムを
「IME98」から「ATOK12」に変更したのです。
 最初ATOKが入ってないと思って、ウチのスタッフのねずみいろれんじゃーに
一太郎ライトを借りて、ATOKだけ入れようと思ったんですが、実はハナからこいつには入っていたのでした。
 昔から「一太郎」使いの僕にとっては、ATOKの方が使いやすく快適で、入力も早くなりました。

 ちなみに二つのシステムの違いはこんな風です(変換一回目)
「いれたてのおちゃ」
IME98「いれた手のお茶」
ATOK 「入れ立てのお茶」
ねっ!!いつぞやのCMみたいでしょう?

  http://moomoo.gaiax.com/home/nupy

2000年04月06日00時54分 (d61.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)

4月の5日です。 from keikorin
TETOさんおばんですぅ~。珍しい時間にkeikoの書きこみですよぉ~!
そうなんです、、、今さっき帰ってきたとこ・・・
TETOさんの足跡だけ残ってたから、訪ねてきたら、、、ちゃぁ~んと
keiko宛てにレスしてくれてた!いつもながら、おおきにです!
こないだ、999のこと書いて、帰ってらもう書きこみしてくれてました。
今度はぜひ、、、1111をよろしくです!

あっ!keikoの妹がmoomooに参加してきました!よければ行ってやって
ください!   moomoo.gaiax.com/home/dainaです。
ピチピチの女子大生です!(いまどきの人ですけど)

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月05日00時23分 (d76.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

燃費 from TETO
燃調完了したらしい。 うちの車は ググッと加速し、シャキシャキッと曲がり、ピタッと停止する。
そういう車になったのだろうか・・・? 早く乗りたいなぁ。

HIRO殿> 燃費ですか? うちの車は平均 7.1kmくらいは走りますよ。 僕は1回乗ると150kmは
       走るので、これくらい伸びるのでしょう。 燃費は取り付けパーツや整備状況によって
       多少変わると思いますが、運転の仕方によって大きく変わります。 例えばマフラー換え
       パワーUPすることで、アクセルを踏込む量が減り燃費が良くなると考えることもできますが、
       実際はマフラーを換えた効果を試したくなり、いつもより余計にアクセルを踏込むでしょう。
       チューニングってそんなものだと思いますよ。
        僕も燃費はとても重要なところだと思います。 好きな車には長く乗りたいですから、先を
       考えるとあまりにも燃費が悪いのも困り者ですよね。

keikorinさん> 見に行ったよ。 1009番でした。 999番GETしたかったですね。 銀河鉄道999でも
         熱唱しましょう。 さあ!行くんだ~その顔を~上げて~♪ (僕もふるっ)
         銀河鉄道999 大好きなんです。
2000年04月04日17時47分 (pp1ky07.meix-net.or.jp)

ただいまなり! from keikorin
うれしぃ~!こんなに早く帰って来れたなり!
TETOさん元気ですかぁ~?うちに来てカキコしてくれてありがとです。
ところで・・・keikoのHPもあと2Hitで1000人達成ですよ!
すごぉ~い!でもでも、今ちょっと危ないかな?なんて思ってます。
何故って、、、この時間に自分で998を踏んでいて、晩ご飯を食べに
階下に降りて行き、戻ってHPを開いた瞬間!!!
『あぁ~あ自分で踏んじゃった』てな事になりかねないでしょう!
かんなり、、、可能性高い!
先日nupyさんが888を踏んでくださったですけど、いかがですか?
TETOさん!999なんか・・・銀河鉄道みたい・・・(ふるっ!)

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年04月03日17時39分 (d57.oht-usr1.harmonix.ne.jp)

直りましたか? from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)
もうPCは直りましたか?
こんな質問があります。
最近のSTAGEAのNAはリッター5キロぐらいだそうですが、
なにか原因知っていますか?

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年04月03日08時59分 (p47-dn03kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)

こんばんわです from keikorin

ありゃ・・・keikoの上に書き込む事になってしまいました。
ちょっと来すぎ?ごめりんこですぅ~。
あのね、昨日の映画の報告しようかな・・・なんて思って、
昨日は結局『グリーンマイル』見たんですよ。これが、、、
なかなかの感動でした!泣きましたね、さすがに!
スティーブン・キングの本って読みずらいのに、映画にする
と結構いいんですよね!?これってkeikoだけ?
でも、、、ほんと良い映画でしたよ!
そんでわ・・・また・・・『来てもい~い?』

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年03月30日19時38分(d10.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


おはようさんですfrom keikorin

TETOさん!おはようございます。今日もなかなか良い天気ですね。
keikoは本日彼と映画を見に出かけてきます。浜大津アーカスorパルコですね。
『グリーンマイル』『スリーピーフォロー』『救命士』
『ストレートストーリー』何を見ようか迷ってます。
TETOさんは最近映画見ましたぁ~?
と、こんなふうに書き込みしていけば、早く消えてくれるんかなぁ~?
がんばるにゃん!

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年03月29日10時48分(d64.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


 こんばんわ from なお♪@敦賀

おひさです。
掲示板にカキコありがとです。
今度、一度お会いしたいものです。
チューンなどのアドバイスなどお聞きしたいので(笑
うちの掲示板にも遊びに来てくださいね~(⌒ー⌒) ニヤリ

  http://www.tcup3.com/362/naonao.html

2000年03月29日01時08分(tsu79.hokuriku.ne.jp)


よかった・・・ from keikorin

うへ~ん!よかった、、、。TETOさんが怒ってなくって!
keikoのHPの足跡にTETOさんがあるのに、な~んも書き込み
なかったから怒ってはるんやぁ~って思ってました!
おそるおそるここまで来たけど、TETOさんのメッセージ読むまで
めっちゃ恐かったわぁ~!ほんとうにごめりんこ!
頑張って消えていくまで書き込みしにこよう!
来てもい~い?

  http://moomoo.gaiax.com/home/keikorin

2000年03月27日19時54分(d51.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


えらいこっちゃ!! from nupy

TETOさん>
 えらいこっちゃになってしまったねぇ。それ復旧させるのって結構大変なんじゃ
ないの?TETOくんとこのハードの中身なら、けっこういろんな物が、入って
そうだしね。がんばってちょうだいね!!

  http://moomoo.gaiax.com/home/nupy

2000年03月27日09時02分(d76.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)


そりゃ大変だ! from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)

それは大変ですね。でもバックアップしておいて良かったですね。
今度しておこっと。もしものために・・・。
今日ボーリングして腕が痛いです。
うまくキーボード打てません。
ほとんど右手は人差し指だけで・・・。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年03月26日23時16分(p30-dn05kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)


クラッシュ from TETO

 今朝、PCの電源を入れたら、ウィンドウズの立ち上げ中にハングした。
何回リセットしても一緒、ついに逝った。 フォーマットはできるのにスキャンディスクは
途中で止まってしまう。とりあえず、HDD取り外してお店へGO!!
1週間くらいかかるそうだ。しばらくはHPの更新はできません。今は1号機(ノートPC)を
使って書き込んでいます。データは別のディスクに保存しているのでデータ消失は間逃れました。
みなさん、データバックアップは確実に取りましょう。
  (クラッシュした人しかバックアップのありがたみはわからないと思いますが・・・。)

4月になったら、うちのSTAGE-rの燃調をやります。結果はステージアのページで。

2000年03月26日19時39分(pp1ky10.meix-net.or.jp)


ひさびさ。。 from けんだま

おひさ!けんだまです。。
ここ数週間鬼のように(仕事が)忙しかったけど、
まぁなんとか落ち付いてきましたわ。。
今日市内をふらついてたら、桜の花が咲いてるのを見かけたよ。。
もうそんな季節なんやねぇ。。
もう少しあったかなったらS氏とBBQでもしたいなぁなどと
言ってる今日この頃です。
あいかわらず、ラーメンを中心にHP更新し始めたんでまたみにきてちょ。。
では長々と書きましたが、いずれ生電話しまする。。でわ!^^

  http://www.d1.dion.ne.jp/~kawaike/index.html

2000年03月26日18時31分(e166072.dion.ne.jp)


こんばんわ♪ from なお♪@敦賀

掲示板にカキコありがとうございます。
琵琶湖おふみ中止で申し訳ないです。
京都によく行くので超ミニおふみ
などがあれば、用事などがなければ
いつでもOKっす♪
今後ともよろしくです。

  http://www.tcup3.com/362/naonao.html

2000年03月26日00時52分(tsu151.hokuriku.ne.jp)


ありがとうございました。 from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)

こちらこそどうもです。
写真とバナーありがとうございました。
早速アップしておきました。
スッゴーイ!!って感じがしました。
400PSで、50Kgでしょ。
燃費ってどんな感じですか?
また私のHPで確認しておいてくださいませ。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年03月25日12時22分(p22-dn01kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)


間違えた from TETO

下のメッセージ 漢字間違えてしもた。 ”下”が”舌”やて・・・。ガク。

たまさん>お帰りなさい。やっぱり魚は刺身ですよね。僕も新鮮な刺身を食べたいです。
     夜遊びスポットといえば、大津なら う~ん、大津港のライトアップ噴水を
     ぼーっと眺めアーカスでゲームする?
     京都なら、やっぱり酒でしょう。
     あと、京都北部地域と滋賀県をドライブするのもいいかも。

2000年03月23日21時24分(pp1ky18.meix-net.or.jp)


 なっ長い!! from TETO

 keikorinさん 書き込みの時は適時改行を入れましょう。 そのままメッセージを書きつづけると、
勝手に改行しているように見えるけど、実は表示できないので次の行にいってるだけで改行しているわけでは
ないのらす。
 たくさん書き込んでくださいそのうち舌のメッセージから消えていきますので・・・。

2000年03月23日21時17分(pp1ky18.meix-net.or.jp)


こんばんわ from たま (tama-i@gw3.gateway.ne.jp)

やっと帰って来ました。
さんざん 魚など海のものを食べてきました
やっぱり琵琶湖は海じゃないのでなかなか魚に手がでないのよねー
京都や大津においしい魚の店ってあるのかなー??
夜の大阪には何度か遊びに行ったことあるけど
京都、大津で夜 遊んだことがないんです(T_T)

2000年03月23日21時10分(d45.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


ごめりんこ! from keikorin (keikorin@gw3.gateway.ne.jp)

なんでかにゃぁ~?えらく横に広がったよ!
ごめんなさい!直すことなんかkeikoにはできませんよぉ~!
わけを教えて・・・!これもそうなるの?
送るのがこわ~い!

2000年03月23日19時43分(d88.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


こんばんわぁ~ from keikorin

TETOさんげんきぃ~?今下の掲示板読んでたら、、、(某カー用品店)の事が書いてあったから、、、
keikoも昨日そこに行ってきたわん!妹のカーオーディオ買いに、、、もしかしてほんまに近くに
いたりしてぇ~! すれ違うどころではありませんねぇ~!なんかすご~~~い、、、と思ってしまうのは
keikoだけ?
ところで、今日ね初めて文字を動かす事に成功したんですよぉ~!顔文字なんですけど、恥ずかしげに
行ったり来たりしてるんです。ちょっぴり嬉しくて報告でした!また見てやってちょ!

2000年03月23日19時36分(d15.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


HIROさん from TETO

HIROさん
どのような写真がいいですか? 制服とか、水着姿とか、もっもしかしてヌード?それは堪忍してください。(笑)
デジ亀君がないのでたくさん画像はありませんが、送っときます。

2000年03月23日18時16分(202.219.68.243)


こんにちは。 from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)

こんにちは。
もしよければ、TETOさんのステージアの写真を
ください。PHTOギャラリーに載せようと思ってます。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年03月23日12時43分(p10-dn03kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)


確認しました from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)

リンクしていただいてありがとうございました。
今確認しました。
これからもよろしくお願いします。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年03月22日19時02分(p20-dn06kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)


早速 from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)

ありがとうございます。
早速リンク貼りました。
リンクページに貼りましたが、よろしいでしょうか?

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年03月20日20時34分(p16-dn04kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)


2等賞 from TETO

 ちょっと時間があったから、某カー用品店 ”○ードス○ー大津店” に
ウィンドウショッピングに行ったら、入口でスピードくじをやっていた。
何も買っていないのに、”今日で最後やし、引いていって!!!”という言葉に
思わず箱に手を入れ1枚、なんと2等賞が当たってしまった。 景品はセルラーの
携帯電話かスカイパーフェクトTV受信機器一式だった。 携帯電話は持ってるから
スカパーにしようと思ったら、最低4年間は契約を続けないといけないらしく
しかも、途中解約したら機器を買い取らなければならない。 見るか見ないか
わからないようなものは諦めて、1等のアウトドアテーブルチェアセットと換えてくれと
ゴネてみたけど、やっぱり無理やった。 せっかく2等が当たったのに何も貰えへんかった。
こんなところで運を使っては、いつまでたっても宝くじがあたらへん。

keikorinさん>もしかしたらどこかの町ですれ違っているかもしれませんね。

たまさん>何(怒)!5連休だって! 僕は3連休のうち2日は仕事しかも徹夜の30時間労働
     なのに・・。羨ましいですぅ。(涙)

taishou殿>掲示板設置おめでとうございます。 カキコ1番GETさせてもらいました。
      nupy殿は無理って言ってたけどtaishou殿の力でHKSのステッカー
      手に入りませんか?

2000年03月20日13時08分(pp1ky28.meix-net.or.jp)


はじめまして from HIRO (hryk@silver.ocn.ne.jp)

はじめまして、HIROと言います。
相互リンクをしていただけるお友達を
探しています。
もしよろしければ、お返事ください。
お待ちしております。

  http://members.tripod.co.jp/StageaRS/

2000年03月20日10時03分(p08-dn08kitafuse.osaka.ocn.ne.jp)


1番やね from taishou

一番乗りのTETOさま
いつもいろんなアドバイスありがとう!
また訊きたい事がありますのでイベント終わったら教えてください。
いやいや、イベント中も600馬力プラン組みに来てください。
2.8リットルも近々作りますのでまた感想お知らせしますね!
GT2510なんでちょっと苦しいかも?トルク有り過ぎでリアタイヤがさらにつるつるに・・・・・?
重いステージア用の燃調発見!
なかなかいけると思いますよ!

  http://www.fujimura-auto.co.jp

2000年03月19日01時32分(ppp01008.kyoto.alles.or.jp)


すみませーん from たま

だってー すっかり忘れてました
ご指導ありがとうございます 

明日から私は5連休です やったあ!
久々にかえりまーす(地元に)

では また帰ったらカキコします

  http://moomoo.gaiaxcom/home/tama_i/main

2000年03月14日22時47分(d61.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


ここに書けば・・・ from keikorin (keikorin@gw3.gateway.ne.jp)

TETOさんに書き込みできるんだぁ~!なるほど・・・。gaiaxのHPしか書き込みしたことなかったから、、、。 
nupyさんのもちゃんと載ってる!なんだか嬉しくなってくるわん!だって・・・
keikoのところにカキコしてくれた人と、別のところで会えたりして【友達の∞】みたいでしょう!どんどん増えて
いったらいいなぁ~!!!

今日は本屋さんで、『ホームページ・裏技大全』なんて買ったりしちゃいました!
ちょっと真剣に読んで見ます。でも、わからない事があった時には、、、SOSを出すので  よ・ろ・し・く!

2000年03月14日20時08分(d39.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


残念でしたねぇ・・・ from バードマウンテン改めnupy

TETOさん>

 ウチのHPの200ヒット残念でしたねぇ。つぎは、250ヒットかなぁ
と思ってます。是非ゲットしてくださいね。

 ウチも早くTETOさんとこみたいに、1、000とか2、000とか
ヒットを達成したいです。

 これからもよろしくね!!

nupyより

  http://moomoo.gaiax.com/home/nupy

2000年03月14日19時21分(ppp01006.kyoto.alles.or.jp)


ありがとうございます from たま

HP来て下さってありがとうございます。
作ってみて 飽き性の私には大変面倒な作業でして・・・
HP継続させてしかも、充実させるのって 根気が相当いるのがわかりました。
TETOさんも たぶん まめな方なのでしょう 尊敬します。
またよっかたら 書き込みしてください。

  http://tama_i@moomoo

2000年03月13日21時08分(d22.oht-usr1.harmonix.ne.jp)


慣れですよ。慣れ from TETO

HPを作ることはあまり難しくないんやけど、デザインを考えるのが一番大変やと思う、みんなはどう?
今はリンクバナーを作ることに一生懸命です。あのリンクバナーはまだ使わんといてください。
自分が気に入ったものができたらHPに公開しますのでそれから使ってください。

2000年03月10日20時12分(pp1ky35.meix-net.or.jp)


HP作りは大変だ!! from バードマウンテン

 現在自分のホームページを作ってます。何もわからないので
めっちゃ大変です。
 とりあえず、自分トコのプロバイダーが用意してくれたサイトは
稼動中ですので、良かったら見に来てください。

オーナーさん>とりあえず、今のサイトでリンク張っていいですか?
リンクバナーさっそく使いますので。ウチのも貼って欲しいです。
いかが?

  http://moomoo.gaiax.com/home/nupy

2000年03月10日09時13分(d11.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)


のりました。 from オーナです

今日、"Lycos Japan" からメールが届いていた。
なんとこのHPが良質サイトとして、ディレクトリサービスに登録されることと
なりました。
”趣味・スポーツ > 自動車・バイク > メーカーとモデル > 日産自動車 > ステージア”のカテゴリに
登録されていました。とても嬉しいです。

2000年03月09日22時33分(pp1ky11.meix-net.or.jp)


いらっしゃい from オーナーです

いらっしゃいませ。 あけ殿、うちのページは参考になりましたか?
まだまだ未熟なページですがどんどん更新をかけていく予定(?)です。
いつ来てもらってもOKですよ。 またカキコしてくださいね。

なお♪殿>私の260RSは前期型ですよ。ヘッドライトがハロゲンなのが残念。
  吊り下げアシストランプはHIDなんですけど、ヘッドライトもHIDに
  したいですぅ~。

2000年03月03日21時31分(pp1ky05.meix-net.or.jp)


早速チェック!! from あけ (akemi_m@mbe.sphere.ne.jp)

予告どおり?閲覧しにきました。
ホームページ開設まで何かとお世話になるつもりなので、
よろしくお願いします。
その時は、リンクはってくださいね。

2000年03月02日23時43分(cache2.sphere.ad.jp)


いえいえ。こちらこそ~! from ミチル (yasuyuki@usiwakamaru.or.jp)

TETO殿>うん!これからもヨロシクね~!私もこの前のオフミは
借り物のデジカメだったので早く自分のが欲しいです。
しかし修行もしたいし・・・う~ん貧乏です(笑)もっと残業せねば!!!

2000年03月01日00時41分(mx01pool61.usiwakamaru.or.jp)


こんばんわ♪ from なお♪ (naonao@land.hokuriku.ne.jp)

はじめまして♪
闘魂での掲示板でご存知かと思いますが
なお♪@敦賀です。
TETO殿と同じ260(M/C後)に乗っていますが
まだ吸排気系しかチューンしてないっす♪
これからコンピュータなど交換していこうと思ってるので
良きアドバイスなどおねがいしますね♪
それから3/25の琵琶湖おふみ楽しみですね。
この日以外でも週末ならだいたい空いてるので今度
挨拶代わりに会いませんか?o(^o^)oドキドキ♪
敦賀ラーメンおふみもしましょうね。

2000年02月29日00時35分(tsu115.hokuriku.ne.jp)


感激です from オーナーです

ミチル殿>約20日ぶりにカキコしてもらって、オーナーとしては涙ちょちょ
  ぎれるほどうれしいです。(チョーゴキゲン)
  うちの掲示板はカキコが少ないのでとても寂しくしてました。
  しかしSWATは凄いですよね。あのカキコの量にはオドロキです。
  うちの掲示板とはえらい違い。もっとアピールせんとあかんなぁ。

  HPがんばってください。うちもデジ亀を買ったら写真のせまくリますので。
  リンク大歓迎です。張りまくってください。

  たまには主の掲示板を飛び出してうちの掲示板を襲撃してください。

2000年02月29日00時00分(pp1ky44.meix-net.or.jp)


こんばんは! from ミチル@S乗り岐阜 (yasuyuki@usiwakamaru.or.jp)

こんばんは!SWATのミチル@岐阜です。
道場から飛んでまいりました。
充実したHPですね。私も現在作成中なんですが
なんせちんぷんかんぷんで・・・(;^_^A アセアセ
春過ぎ位には完成させたいと思ってるので
その時は是非リンクさせてくださいね!
敦賀ラーメンオフミは是非やりましょう!!

2000年02月28日22時19分(mx01pool33.usiwakamaru.or.jp)


実は僕も知ってます from オーナーです

実は、藤村オートのHPが工事中なんは風の噂で聞きました。
それとうちの260RSにニックネームをつけたいと思ってますが
なんかいいのありますかね?実は半年くらい考えてます。

藤村オート殿>早く完成するといいですね。

ピコ殿>HPのアドレス教えてもらえますか?

バードマウンテン殿>バレバレです。

2000年02月09日22時13分(pp1ky32.meix-net.or.jp)


ぴこさんへ from バードマウンテン

ぴこさんへ
初めまして。私は訳あって自分の素性を明かせない者ですが、フジムラオートに近い人間です。
(知ってる人にはバレバレなんですけど・・・)
フジムラオートのホームページが見れないのはあなたのせいではありません!!
それは、あのページがずっと工事中だからです。まだ完成してないのにアドレスを公開しているもんで、
ページを見たお客さんから「何か変よ!!ページが見れないよ!!」というメールがいっぱい来てるらしいですよ。
いや、聞いた話ですけどね・・・

2000年02月09日20時56分(d85.kyt-mx02.harmonix.ne.jp)


 名古屋転勤 from はな (hspc@aquq.ocn.ne.jp)

名古屋に転勤になって、奥さんも富山から引っ越してきた。
そっちは、元気してる?
住所は、メールの方入れとくしまた見といて
この転勤でとうとう うちのパジェロを売ってしまった!
たんぼ や 川 など色々突っ走って行ったのに
駐車場代に負けた...
最近は、人力2輪車に水筒を積んで たちこぎ しています。
京都も近なったし また遊びに帰るわ!!

           ほな                はな

2000年02月08日00時29分(p20-dn05nunoike.aichi.ocn.ne.jp)


おひさ! from けんだま

メールサンクス!久々に見にきたで。。
こっちは更新ストップしてるから見に来てもなーんにも変わってないけど、
リンクはオッケーやし。。^^
久々にみんな集めて食いに行きたいのぉ。。

2000年02月06日02時20分(kyocd-02p106.ppp.odn.ad.jp)


リンクしました from nWo道場主 (stagea@geocities.co.jp)

こんにちは。こちらの方からもリンクさせていただきました。
メールも大丈夫そうですね(^^)
では今後ともよろしく。

  http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4641

2000年02月04日12時20分(furukawa-b205.furukawa.co.jp)


はじめまして from ぴこ

はじめまして。
ちょっと前からココのHPは知ってました。
で、はじめて書き込みします。
藤村オートのHPがうまく見れないんですが自分側に
問題があるのでしょうか?
そうそう自分の車はストレートパイプは藤村オート製のを付けてます。
それではまたきます。今後ともよろしくです。

2000年02月04日00時16分(202.242.38.123)


これ西京区の自宅から!! from バードマウンテン

やっと我が家にもPCが着たのですよ!!今日で4日目。
ここんとこ仕事が終わるの遅くて、家に変えったら12時・・・それでもセットアップとかやりたいもんやから
つい・・・「えっ!!もう5時!?」という日が続いております。
ウチのスタッフからは「そろそろ体壊しますよ」と、言われております。
それでは!!

2000年02月02日14時40分(d42.kyt-usr1.harmonix.ne.jp)


あのですね・・・? from @taishou (taishou@fujimura-auto.co.jp)

最近、うちのPCに異変が発生!!なんだかやたら砂時計タイムが長いのです。
固まりよったんかと思て、ガタガタやるとさらに砂時計タイム延びよんね??
何でかな????よー分からんけどペン3の450メガでメモリ320メガでL2キャッシュ512k位あったら、
僕らのやってることくらいならお茶の子さいさいでやってほしいんやけどなぁ
さあ何が原因でしょうか?
分かったらメールちょうだい。

  http://www.fujimura-auto.co.jp

2000年01月13日02時20分(p84d87b.kyo5.ap.so-net.ne.jp)


PCへの想い読んだよ。 from JILL (m-jill@eurus.dti.ne.jp)

なるほど納得って感じだね。
PCだけじゃなく、なんでもそうだよ。
説明書見ない人がほとんどやからねぇ。
とか言いつつ俺ッちのPCは崩壊寸前。
固まるのは、10分に1回くらい。CDRへの
書きこみもたまに止まる(T_T)だれか助けて~(笑)

2000年01月07日00時46分(ppp30.kyoto-ap6.dti.ne.jp)


久しぶり!! from 某N川 (tomo.nishikawa@nifty.ne.jp)

HP開設おめでとう!!!
最近仕事が忙しくパソコンは毎日使っているが
インターネットのほうは、パソコンから全然やっていません。
でもメールは携帯(iモード)で仕事、遊びと結構便利なので
けっこうつかっている。(リモート機能が有り携帯でNIFTYとか
のメールサーバーも見に行けるよ)
またスキーでもいこうや。(滋賀営業所に移ったのでスタッドレス
タイヤ買いました。タカカッター・・・)
けんだま君も元気そうやんか。またメールちょうだいね。よろしく

1999年12月27日18時38分(cs25302.ppp.infoweb.ne.jp)


なんでもえ~でっせ from TETO (teto@meix-net.or.jp)

ほんまになんでも書き込んでくださいな。
車、旅、この店ええで!などなど みんなの情報源になればいいかな。
とにかく賑やかにしましょう!!

オーナより

  http://www.meix-net.or.jp/~teto/index.htm

1999年12月25日23時01分(pp1ky18.meix-net.or.jp)


まいど! from けんだま

およ?以下の人たちは某Fオートの人達じゃあぁりませんか、、
それが言いたかっただけ、、(笑)

1999年12月24日23時51分(kyocd-01p27.ppp.odn.ad.jp)


これ何を書いてもいいの? from 大将の子分「バードマウンテン」

いよいよ始まりましたね、落書き帳!!おめでとう!!
これから、出来る限りどんどん書き込むのでよろしくね!!
改まって書くことが無いので、思いついたらまた書き込みます。じゃぁ!!

1999年12月24日16時55分(p8ba11d.kyo5.ap.so-net.ne.jp)


開設おめでとう from taishou (taishou@fujimura-auto.co.jp)

HP開設おめでとうございます。うちのHPもまもなくオープンしますのでぜひリンク張ってくださいね。
http://www.fujimura-auto.co.jp
です。よろしくね!!
ステージア来年ビシビシ燃調とりましょうね。

1999年12月23日00時55分(ppp02005.kyoto.alles.or.jp)


こんちわ from まっくす (oiramax@mb.infoweb.ne.jp)

ゲゲッ! 1番GETしそこなった~(笑) 

ただいま仕事中につき, また来ます(爆) 

  http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8432/index.html

1999年12月21日14時57分(itbs011n075.ppp.infoweb.ne.jp)


おおきに、まいどぉー! from けんだま

やほ!みにきたじょ。。
HP作ったなんて意外やったなぁ、、
かなりええ感じなんでまた見に来るわぁ。

  http://www.d1.dion.ne.jp/~kawaike/index.html

1999年12月21日08時54分(f25205.dion.ne.jp)


掲示板設置 from TETO (teto@meix-net.or.jp)
掲示板を作りました。ジャンルを問わずなんでも書き込みOKです。
みなさんどんどん書き込んでください。

1999年12月18日11時22分(pp1ky40.meix-net.or.jp)